大変だ、大変だで、蔵の床が富の重みで抜ける

ccc 大変だ、大変だで、蔵の床が富の重みで抜ける 本当に、ワクチンの有効率が95%なら、7回目接種をする事自体可笑しい。ワクチン接種世界一の日本が、新型コロナ新規感染者も世界一で、超過死亡も世界一で有った。日本は何かが狂って居る。今、世界でも…

海馬の如し

cc 海馬の如し 海馬とは、竜の落とし子に似た形の脳の臓器。生命に関わる重要な記憶丈を記憶に残す働きが有る。命掛けで学習する必用が有る。 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を、数式を使って研究…

有効率95%の嘘で、悠久の今から、虚空への旅立ち

有効率95%の嘘で、悠久の今から、虚空への旅立ち 2011年は異常な程に巨大な天災地変の東日本大震災のが起きた年、大津波で二万人近い人が亡く成った。更に悪い事に、福島で原発事故が起きて仕舞った。多くの住民が避難を余儀なくされた。特筆すべき事…

有終の輪廻

有終の輪廻 大東亜戦争は、コミンテルンの米国内のスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願して居た、米国大統領を戦争に煽って起こさせたもの、真珠湾奇襲も暗号解読に成功し、事前に真珠湾奇襲を察知し乍、ハワイの総督に連絡し無かった。同じ敵国の独逸人や…

輪廻の最初

輪廻の最初 新型コロナはRNA丈のウイルス、初期の生物に近い。初期の生物はRNA単体で増殖が出来た事を意味する。リボゾームの構造もRNAに似て居る。初期の生物は、リボソーム無で、増殖出来た事を意味する。 ウイルスは、物と生物の間の存在。宿主…

一つの嘘の総騙しで、蔵の床が抜ける、ワクチンの生体実験で既に20万人が殺された。

一つの嘘の総騙しで、蔵の床が抜ける、ワクチンの生体実験で既に20万人が殺された。 広島と長崎の原子爆弾の特許申請の爲の資料集めの生体実験で、50万人が殺された前例が有る。 ワクチンに添付の能書には、ワクチンの有効率や、有効率の計算式や、治験…

日本の恥曝しの、盲が撰んだ、鬼畜狂魔の2025年大阪万博のロゴマーク

日本の恥曝しの、盲が撰んだ、鬼畜狂魔の2025年大阪万博のロゴマーク 年が明けると、世界中で、2025年開催の大阪万博のポスターが貼り出される。国内で貼り出されるは、何の問題も無いが、英国の倫敦、仏蘭西の巴里、伊太利亜の羅馬、亜米利加の紐育…

今、由々しき事態が世界中で起きて居る

今、由々しき事態が世界中で起きて居る 今や、新型コロナは終息に向かい、ワクチン接種を止めた国も多い。超過死亡は例年に戻って居る筈が、戻って居無い。副反応被害が数年も続く事が懸念される。 日本では、来年にはワクチン接種が有料に成る、今は無料の…

今、世界中で何かが起きて居る

今、世界中で何かが起きて居る ワクチンが買え無い貧困国では、起きて居無い事が重要で有る。日本はワクチン接収数が世界一で、感染者数も世界一で、超過死亡も世界一で有る。 2011年は異常な程に巨大な天災地変の東北地方太平洋沖海底大地震が起きた年…

石垣の上の涅槃の猫、天満宮の撫で牛の如し、行き交う行脚人は皆猫の頭を撫でて行くが、寝猫は杖に怯えず唸らず

c 石垣の上の涅槃の猫、天満宮の撫で牛の如し、行き交う行脚人は皆猫の頭を撫でて行くが、寝猫は杖に怯えず唸らず 昔の民家の厨房は土間で有った。当時は下駄を履いて居たので、土間は凸凹で有った。厨房の片隅には大きな竃が在った。極寒の冬は氷床の如くに…

海月と海星の騙し合い

海月と海星の騙し合い 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって、久しい。宇宙論は、大宇宙の開闢や終焉を、数式で研究する奇妙な学問。宇宙創成の3分間が詳しく研究されて居る。インフレーション理論では、日本人の学者も貢献して居る。されど…

嘘が通れば、理が滞る

嘘が通れば、理が滞る ・ワクチン95%とは、ワクチンを接種したら95%の人は感染し無いは、嘘では無い。プラシーボ(偽薬)でも95%の治験者は感染して居無い。詰まり、ワクチンを接種し無くても、95%の人は感染し無い。 ・算数の分数の四則はヤヤ…

烏に襲われ、一羽丈生き延びた雛燕への、母燕の巣泥食らわせ

烏に襲われ、一羽丈生き延びた雛燕への、母燕の巣泥食らわせ YouTubeで悍ましい動画を観た。燕の巣が烏に襲われて、一羽丈助かった。其の助かった一羽丈でも大事に育てるのかと思いきや、母燕は何と、自分の雛を突いたり、巣泥を食らわせたりした。母…

黄金の龍と井守の目玉

黄金の龍と井守の目玉 NASAが公開して居る、人工衛星からの地球の夜景が凄い、日本は丸で黄金の金線細工の黄金の龍の如くで有る、近年白く成ったは、LED照明が普及した為でも有る。韓国も、満州も黄金に輝いて居るが、北朝鮮は平壌丈が輝いて居るが、…

2025年大阪・関西万博のサーカス

2025年大阪・関西万博のサーカス 世界各国は今は不景気で有る、新型コロナ禍での自粛や買い控えや、ロシアのウクライナ侵攻で、エネルギー価格の暴騰で、万博なんかに血税を使う愚かが有る。建設費の高騰、建材の高騰、人件費の高騰。当初の予算よりオー…

今や知ら無いと殺される時節の到来、厚生労働省も、デジタル大臣も信用するに足り無い

今や知ら無いと殺される時節の到来、厚生労働省も、デジタル大臣も信用するに足り無い YouTubeを観て居ると、悍ましい動画を観て仕舞った。カラスに襲われて、タッタ一羽丈助かった雛燕に、親鳥は巣泥を食らわせた。母性本能の上に、種の保存の本能が息…

ワクチンの有効率を問う、算数の応用問題の試験問題が何故無い?

ワクチンの有効率を問う、算数の応用問題の試験問題が何故無い? 算数の試験問題は幾何か多い、和算も幾何の難問が多数残って居る。ABCDEの替わりに、甲乙丙丁戊が使われる。算数の幾何では、ピタゴラスの定理が使え無い。平方根の計算は中学一年の数学…

巷の恋・女と男を偲んで

巷の恋・女と男を偲んで 昔、午後三時のテレビ名画座で、昔の洋画がテレビで放映されて居た。放映当時が既に昔に成って仕舞ったので、其処から更に昔で有るから、可成り昔の映画に成る。VHSで販売されて居た有名な洋画も、DVD化され無った為に、今では…

橋の下を流れる水の速さに、悠久の今を見たり

橋の下を流れる水の速さに、悠久の今を見たり 橋の下を流れる水の速さは、深さによって替わる。時の流れも状態によって替わる。時間の遅れを実際に実験した物理学者が居た。正確に校正した、二台の原子時計の一台を、飛行機に乗せて、地球を一周させた。元の…

雪夜の晩の灰猫の生首巻

雪夜の晩の灰猫の生首巻 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンに添付の、能書きには、有効率や、有効率の計算式や、治験結果や、副反応被害事例が公表されて居る。新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの能書きは、インターネット上でも公表されて居て、誰でも閲覧…

石垣の上の涅槃の猫、行脚の杖に怯えず

石垣の上の涅槃の猫、行脚の杖に怯えず 国会議員は常に、次の選挙を気にする、普通は選挙に影響する、増税や悪法の起案や、狂策は見合わせるもので有る。されど、官僚は選挙は関係が無い、国民が疲弊しても自分には関係が無い、自分の出世や、定年後の天下り…

抱き猫の門出嫌い

抱き猫の門出嫌い 同床異夢の愛猫も、抱いて門に出ると、何を勘違いしたのか、急に藻掻き出して、飛び降り、母屋に逃げ返り、今迄の恩を忘れて、文句百垂れ。 今や、知ら無いと殺される時代の到来。厚生労働省もデジタル大臣も信じるに足り無い。大東亜戦争…

夢料理食べる寸前に目が覚める

夢料理食べる寸前に目が覚める 2025年の大阪・関西万博が危うい、未だ海外パビリオンの建造が始って居無い。中止するなら今しか無い、建造が始って仕舞って、中止を言い出すは、甚大な損害が発生する。既に使って仕舞った予算が可成り有る。返すと成ると…

蝶も吃驚無花果の花

蝶も吃驚無花果の花 車椅子の宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を、数式を使って研究する奇妙な学問、宇宙創成の3分間が詳しく研究されて居る。されど、3分前に何が有ったかは、諸説有り。凡人には理解し難い、何…

蝙蝠犬と首巻猫の恐怖

蝙蝠犬と首巻猫の恐怖 c 餓死寸前の犬や猫は、骨と皮に成り、蝙蝠や毛皮の首巻の様に成る。 新型コロナが終息に向かう中、ロシアのウクライナ侵略戦争の次は、中東戦争で有る。ホルムズ海峡が封鎖されたら、世界大恐慌の到来で有る。金融危機の再来でも有る…

牡丹餅と御萩

牡丹餅と御萩 季節によって呼び名が替わる風流な餡餅が有る。牡丹餅と御萩で有る、春は牡丹餅、秋は御萩で有る。昔は小豆の保存方法が悪く、小豆が冬を越すと、硬く成り、春は漉し餡の餡餅が普通で有った。大皿に盛ると、牡丹の花に見える。秋は小豆が獲れ経…

胡蝶蘭の紅変落花

胡蝶蘭の紅変落花 木の葉が紅葉して、落下するは良く目にする、蘭も紅変して落下する種が有る。落花する事を、蝶や蜜蜂に知らせて居る。昔、地下鉄の天満橋駅には、生け花が飾って有った、或る時から、鉢植えに替わった、経費節減の結果で有る。或る時胡蝶蘭…

梔子の華の狂策で、悠久の今を失う

梔子の華の狂策で、悠久の今を失う YouTubeが行う言論統制は、戦後の進駐軍が行った、言論統制に同じ、反対の意見に正当性の可能性が有る。ワクチンの有効率が95%で無い可能性が有る。超過死亡の原因が、ワクチン接種の危惧が有る。ワクチンのロッ…

縁側の日溜りで微睡む灰猫

縁側の日溜りで微睡む灰猫 ドラマを観て居ると偶にウトウトする時が有る。一瞬の居眠りの心算が、数分も居眠りをして居た事が判る。悠久の今からの離脱で有る。臨死体験をした人が、死後の世界の彼の世を、観て来た様に嘘を吐く。死にかけた時に見た夢を語っ…

散蓮華も所詮、蓮根の肥し

散蓮華も所詮、蓮根の肥し 年が明けると、2025年大阪・関西万博のポスターが世界中に貼り出される。日本中に貼り出されるは、何の問題も無いが、英国の倫敦、仏蘭西の巴里、伊太利亜の羅馬、亜米利加の紐育のメインストリートにも貼り出される。日本の恥…