2024-11-01から1ヶ月間の記事一覧
令和御代の大変 令和の御代の今の世に、六十五歳からの、姥捨て制度が又始まった。予防注射の、定期接種の事で有る。姥捨て山の数多の髑髏に、蹴躓く、屁っ放り腰の長男を見て、「シッカリおし、今度は、あんたの番やで」と老母が嘆く。姥捨て山の、風葬の洞…
灰猫の足抱き 犬も、飼い主の足を、雌犬と勘違いし、盛かろうと試みる事は良く有る。 人口動態統計の9月版が公開されて居る。死亡数は若干減少。グラフでは、例年並みに見えるが、昨年が激増の年、高止まりはして居るふぁ、激増に替りは無い。日本丈なら、日…
新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの真の有効率0.84%ととは、ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は、罹患し無い事で有った、詐欺で有った、殺戮であった。仏顔鬼畜狂魔の饗宴の退化 人口動態統計の9月分を観ると、死亡数は若干減少、高…
縁側の日溜りの陽炎で、涅槃の眠り猫の喉慣らしの寝言 大変だー!、大変だー!!、大変だー!!!、令和の世に、65歳からの、姥捨て制度が又始った、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの定期接種の事で有る。 自己増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンの接…
新型冠状病毒の恐怖を煽り捲くって、ワクチン製造会社は大儲けをした大禍 露西亜のウクライナ侵略で、戦争を煽り捲くって、軍事産業は大儲けした大禍 好い時は、長続きし無いのが、世の常。其の内、株価も豪楽するで有ろうし、地震も揺る、火山も噴火する、…
有効性が0.84%のワクチンで、1740万人の殺戮に成功し、饗宴を催す、仏顔鬼畜狂魔の傀儡たち 令和の今の世に、65歳からの、姥捨て制度が又始った。ワクチンの定期接種の事で有る。自己増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンの接種の事でも有る。 姥…
姥捨て山の数多の髑髏に、蹴躓く、屁っ放り腰の長男に、「シイカリおし、今度はあんたの番やで」と老母が嘆く。姥捨て山の、風葬の洞窟に着く前に、老母の身体が冷たく成って行く 大変だー!、大変だー!!、大変だー!!!、六十五歳からの、地獄の姥捨て制…
輪廻転生は間違、それでも最初は必要 ワクチンの有効率0.84%とは、ワクチンを接種したら、 百人の内、九十九人は感染し無い事が正しい。 ワクチンの有効率が95%も有って、七回も摂取させるは、狂気で有った。 大変だー!、大変だー!!、大変だー!…
猫の好きな傀儡遊び 犬は、ヒトが家畜化に成功した典型、ヒトよりも大きい凶暴な野獣の、馬や牛迄家畜化に成功。猫は、食べ物を求めて、人家に入る鼠を追って、猫の方から、ヒトに近づいた経緯がある。縁側の日溜りにの陽炎の、涅槃の灰猫、一体何を考えて居…
新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.84%の嘘の、騙しの、詐欺の顛末。既に1740万人の殺戮が行われた。日本でも、45万人の殺戮が行われた。 2010年は、インフルエンザが蔓延した年、超過死亡が激増したが、インフルエンザの感染死は、…
大変だー!、大変だー!!、大変だー!!!、65歳からの、令和の姥捨て制度が、又、始った。姥捨て山の数多の髑髏に、蹴躓く、屁ぴり腰しの長男に、「シッカリおし、今度はあんたの番やで」と老母が嘆く。姥捨て山の、雨除けの洞窟に着く前に、老母の身体…
縁側の日溜まりの陽炎の、涅槃の眠り猫 有効率0.84%の大嘘の騙しの詐欺で、1740万人の殺戮を夢見て、喉を鳴らす 極寒の冬、河が氷結し、薄氷の下の緋鯉を、猫が観付けた、捕りたいが捕れ無い。 大変だ!、大変だー!!、大変だー!!!、65歳での…
新世界政府の七不思議 新世界政府の、新世界地図には、有色人種の国が無い。 グローバル企業は、世界人口が増せば、儲けが増える。世界政府の世界人口削減計画は、不可解なところが多い。人口が増えれば、税収入も増える。EU連合は世界政府の布石が丸判り…
背上の眠り猫、天下泰平を夢見みてか、何故か喉を鳴らす 猫が背に載りたがるは、背中までは、手が届か無い為 雪夜の晩は、灰猫も竃撰びで、大童、アッチの竃で、頭を張られ、コッチの竃で、尻を叩かれで有る。 世界史には、三つの汚点が有る。二つは、広島と…
暗黒の怒涛の大海原に、一条の光明 大変だー!、大変だー!!、大変だー!!!、今の世に、65歳からの、姨捨制度が又始まった。新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンや、事故増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンの定期接種の話で有る。 姥捨て山の、数多の髑…
抱き猫の門出嫌い 今の世に,六十五歳での、姥捨て制度が又始まった。有効率0.84%のワクチンの定期接種が始まった。姥捨て山の数多の髑髏に蹴躓く長男に、「シッカリおし、今度はあんたの番やで」と老母が嘆く。姥捨て山の洞窟に着く前に、老母の身体が…
火猫の文句百垂れ 抱き猫の門出嫌い 昔の民家の厨房は土間で在った。玄関口から、裏口迄、下駄を履いた儘、通り抜けが出來た。当時は、下駄を履いて居たので、土間は凸凹で在った。極寒の冬の土間は、下駄を履かぬ灰猫には、氷床の如くに冷たい。御三度で、…
飼い犬の後足の砂かけ、砂の無い、アスファルトの路面でも、 其れを行う、其れが、犬の本性、笑う事無かれ。 畜生の、本生観たり、芋の皮 咬み殺した、子犬の歯形を、幾ら舐めても。死んだ子犬は二度とは生き返ら無い 大変だー!、大変だー!!、大変だー!…
美女の困った時の、ヒョットコ顔 猛暑の夏は、泥芋も、熱低と勘違いして、狂い咲き ワクチンの有効率0.84%の嘘で、1740万人を殺戮、日本でも45万人を殺戮 広島と長崎の原子爆弾の特許申請の為の、資料集めの生体実験でも、50万人の殺戮程度。被…