武漢新型冠状病毒肺炎(COVID-19)が終息して

 

     武漢新型冠状病毒肺炎(COVID-19)が終息して

 

f:id:hougyokuasia80:20190920132258j:plain

 

 武漢新型冠状病毒肺炎(COVID-19)が終息に向かって居る。第二波が来る可能性も有るが、ウィルスは梅雨時の湿気や真夏の強力な日光や紫外線には弱い。第二波は年末から来年の年始にかけてで有ろう。南半球は此れから冬季に入る。遅ればせの第一波でも有る。
 米中貿易戦争の関税合戦や禁輸制裁が長く続いて居た。悪童にも米国の狂気を感じた居た。戦前に日本がされたABCD包囲網の禁輸政策の悪夢が蘇った。戦争に煽ったのは米国の方で有った。当時の米国大統領は日本人を東洋の黄色い猿と詰り、死滅するを懇願して居た。真珠湾奇襲も暗号解読に成功し、事前に真珠湾奇襲を察知し乍、ハワイの総督に連絡しむかった。真珠湾の空母や数多の戦艦や海兵隊員を見殺しにした。戦争がしたかった為にで有る。
 武漢武漢新型冠状病毒肺炎(COVID-19)が蔓延し、西洋諸国は中国を潰す好機と喜んで居たら。自国で蔓延が起きて仕舞い大童で有った。
 世界各国は中国に巨京の賠償金を求める訴訟を起こし出した。されど、朝鮮や日本や台湾やベトナムやタイで感染爆発が起きず、武漢新型冠状病毒肺炎(COVID-19)が唯の武漢風邪と判って仕舞い、恥さらしを演じて居る。世界中が中国の鬼城の様に、死城に成って仕舞い、大不況が待って居る。失業者が街に溢れ、餓死者が出出す。世界恐慌が遣って来るので有る。天災地変も既に起きて居る。凶作や蝗害や蛾害も起きて居る。旱魃や洪水も起こる、食糧難の時代が迫って居る。毛沢東の失政で数多の労働者が餓死した悪夢が蘇る。足りない食料を平等に分配して絶滅する共産思想の教訓が生かされずで有る。米国には列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。共産思想の弊害を知りながら、中国や北朝鮮共産主義が未だに存在する。
 明治維新、中国の留学生は日本語の教科書でマルクス主義を学んで帰り、中国共産党を設立した。日本語の優れた教科書を翻訳して驚異的な西洋化を図った。NHKの自然科学の映画の中国語字幕版を観たら其れが判る。明治維新翻訳語が未だに使われて居る。
 米国大統領は中国を潰しに掛かって居るが、中国が倒れると、ドイツ銀行が倒れる、ドイツ銀行が倒れるとドイツが危うい、ドイツ銀行と言ってもドイツの中央銀国では無い。ファンド等を取り扱う投資銀行である。ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国がEU連合から離脱に成功、金融の中枢のロンドンも当然離脱。偉そうな事を言って居たEU連合自体が危うい。全世界はベネズエラ化に向かって居る。ベネズエラは世界一の石油の埋蔵量を有する、世界一豊かな国で有った。其れが何で?米国の前大統領のオバマ氏が金融口座の封鎖や米国内のベネズエラの石油会社の資産を凍結して仕舞った為で有る。ベネズエラの大統領はオバマ氏を悪魔と罵った。米国は日本に原爆を弐発も落した国際法違反の戦犯国、其の米国が、今、北朝鮮に自由平等博愛を掲げ、核廃絶を説いて居る。米国は核兵器を6000発以上保有する核保有国で有る事を誰も言わ無い。核廃絶の廃棄の手中のマニュアルの鑑にリビア方式を言い出したが、リビア核廃絶に応じたのに、政権は潰され、カダフィー大佐は殺された。米国も数多の地下核実験をして来た、南太平洋上で水素爆弾の実験をし、日本の漁船福竜丸の漁夫を被爆させて居る。日本に原爆を弐発も落とした国が何で?戦前朝日新聞やNHKは鬼畜米英と報道して居た。誤報では無かったのが悲惨で有る。東京大空襲空爆計画のマニュアルが鬼畜で有った。当日の風向や風速の予報で空襲を決定して居た。最初は偵察に見せ掛け何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除され住民は安堵して防空壕から自宅に帰り、就寝した夜半に、再度、Uターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空爆を行った。中心に住民を集めて一夜で10万院を焼殺した。これを日本語で鬼畜と言う。
 焼夷弾でも日本全土を焦土に出来たのに、壱トン爆弾による空爆は原爆後も続き、終戦前日迄行われた。大都市が一時で粉土に変わって仕舞った。終戦前日の大阪京橋駅の空襲が悲惨で有った。不在者の調べは尽いて居るが。本院確認が未だに出来て居無い。祖の京橋駅で今では乗降時にアメリカ民謡のにぎやかな牧場が流れて居る。京橋駅の横には今も慰霊の碑が残って居る。日本で何故か八月以外では戦争の報道はし無い。
 アーリア人(白人)の世界制覇の野望が未だに続いて居る事が判る。人種差別、有色人種の根絶懇願が未だに有る。新世界政府の構想がある。EU連合は其の手始め、アフリカ連合南アメリカ諸国連合が出来る。新世界秩序が始まる。新世界地図には黄色人種や黒人の国が無い。人口削減計画も有る。奴隷化しやすい為でも在る。
 YouTubeを見て居ると、人類奴隷計画が判る。Googleが勝手に決めた利用者規約違反でアカウント停止が起きる問題が起きた動画のブロックや削除丈では済まない、以前にアップロードした動画が全部削除される。アーリア人(白人)の鬼畜性が歴然で有る。アップロードに使用したパソコン代や電気代やプロバイダーの接続費や時間が二度と還って来無い。時盗っ人でも有る。GooGleに因る人類奴隷化が進んで居る事が判る。阿呆の顔を観たけりゃ鏡を見ろの世界で有も有る。
 手にチップを埋め込み、ピタパの様に手を翳すだけで決済が出来る。されど、指名手配に成ると、駅で切符も買え無い。駅で顔認証され移動履歴が割って仕舞う。マイナンバーカード制度が今後悪用される危惧が有る。最近ドルの信用が揺らぎでした。赤字国の米国が破綻しないのみお、国際基軸通貨の御蔭でも有る。其の信用が揺らぎ出した。米国債が償還されない危惧が出て来た。日本は大量に米国債を買わされて居る。大損で有る。中国が倒れる時は自国で保有米国債や金や銅を売りに出す。銅は鉄砲の弾に必須の原材料、戦争放棄を意味する。

f:id:hougyokuasia80:20190920132218j:plain

 

 中国が倒れると韓国も危うい、IMFは援助のすべき立場で在るが、前回のデフォルト時に援助をしたが、約束を守らない韓国に苦慮。韓国側も、援助はして貰ったが、箸の上げ下げ迄口をだされ、数多のお店や中小企業や銀行を休業や廃業や倒産や破綻に追い込んだ悪例が有る。両者とも二度とは求めないで有ろう鵜。問題は日韓通貨スワップに在るが。韓国側の事情で更新が途絶えて居る。期限が切れて仕舞った。大法院が徴用工訴訟の判決が誤審で有ったと認めない限り日本は援助する理由が無い。差し押さえた物件を現金化しないと、嫌がらせで訴訟を起こした事に成って仕舞う。今後の訴訟の為には現金化が必須。裁判官も現金化しないと二度と勝訴の判決は出さ無い。韓国が倒れると、みずほ銀行が危うい、みずほ銀行が倒れると、ソフトバンクグループSBGが危うい、赤字のSBGの株価が何故か上がって居る。総てのアナリストは上場廃止も視野に入れて居るのいに、株価が上がって居る。外国人投資家から『屑箱』といわれて居る。屑の株式も買って呉れる為で有る。SBGが倒れる時は日本も危うい。IMFは見捨て無いが、以前に韓国にした様に箸の上げ下げまで口を出し、多くのお店や中小企業や銀行を、休業や廃業や倒産や破綻に追い込む事で有ろう。日本も各国の様に植民地化が大きく進む事を意味する。中国は常識の有る国、日本に原子爆弾を二発も落とす、非常識な事はし無い。されど、孔子学院で孔子論語を教え、日本語も教え、工作も教えて居る。西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中、日本蒲公英が絶滅するひも遠からじで有る。日本も帰化人や在日外国人が日本人を駆逐中、日本人が絶滅する日も遠からじで有る。昔、学生の頃の夏休みの宿題に日記が有った。思い付いた事を何を書いても良しで有った。後で先生の評価は年寄り臭いと言われて仕舞った。若者は若者らしい事を考えるべきと説く。

f:id:hougyokuasia80:20191011013055j:plain

 

 バベルの塔の伝説が有る。天に背き、摩天楼な塔を築き、天の怒りを買い、言語が乱され、国を亡ぼすの物語で有る。中部電力は当時民主党の首相の菅直人氏のお願いで、3000憶円の巨費を投じて、摩天楼の長城の防潮堤を原発を停めさされて完成させたのに、未だに約束の再稼働が出来て居無い。原発を停めるは、核抑止力を殺ぐ目的が有った。韓国に漢字を廃止させたは、言語を乱し、国滅ばすが目的。二国とも亡国に向かって居る。反日を煽り争わせ漁夫の利を目論んで居る国が在る。韓国に小学校で漢字を教えれば、常識の在る国に戻れる筈。日本政府は決して言わ無い。韓国は漢字を廃止し、余りにも多くの物を捨て去って仕舞った。漢字を廃止して置いて、中国の庇護を期待するので有ろうか。高麗連邦の民族統一の念願が叶っても、中国の庇護無しには立ち行かないと思われるが。米国は日本に原子爆弾を2発も落とした国、高麗連邦に成って、米国を信じるとは思え無い。アーリア人は朝鮮と日本と中国が結束するを懼れて居る。漢字文化圏でも或る、箸の文化圏でも或る、仏教や儒教の文化圏でも有る、温帯で雨が多く稲作文化圏でも有る。漢字はアーリア人が怖れる程の恩恵が有る。教科書を写真に撮る様に記憶出来る利便性が西洋語には無い。

 

 ダ―ウインの進化論に西洋人は懐疑的な人が多い、確かに偶に奇形児は産まれて来る、己は兄弟姉妹、父母や祖父母に似て居る。されど、今居る種より優れた種が偶然だけで生まれて来る事が理解出来ない。天の神の意志が働く事を期待して仕舞う。最近の研究では共生が進化に大きな影響を与えて居る事が判って来た。餌のミトコンドリアを体内に取り込んで共生し共進化した前例が有る。花は香蜜で蝶wを誘い、受粉をさせる。果物は甘い果肉の匂いで、猿を誘い、肥料付きの種を遠くに蒔かせる。家畜の厄介な排泄物も農業では貴重な肥料に成り、作物を肥やせる。其れを又家畜が食べる。何も足さず、何も捨てずの世界でも有る。
 ウィルスは物と生物の間の存在、宿主無しには増殖出来無い、ウィルス同士の縄張り争いも在る。感染力が高い事はウィルスには都合が良いが、宿主を殺すは自滅行為、死滅に至る、自然淘汰が働いて絶滅に向かう。ロれで、第二波は致死率が低い。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVID-19)が朝鮮や日本や台湾やベトナムやタイで少ない。あれ程の猛威を奮った武漢でも、死亡者は意外と少ない。例年のインフルエンザでも可成りの死者が出るがニュースには成らない。中国は大気汚染が酷く多くの人が肺炎で亡くなるが、ニュースには成ら無い。
 今、南米でも多いのは季節的要因で有る。南半球では冬に向かって居る。
 ・日本の生活習慣の良いさを言う人も居るが、アフリカも少ない。
 ・結核の予防接種のBCG接種が効いて居る仮説もある。偶然では有り得ない。相関が観られる。イランとイラク、イタリアとクロアチア、スペインとポルトガル、英国とアイルランド、旧西ドイツと旧東ドイツに差異有り、エクアドルは他の南米の国と差異有り。BCG接種のロシアが感染染が多い。相関が有っても因果が有るとは言い切れない。
 ・日本は終節の時期で中国の観光客が多かった。既に感染による免疫が出来て居る可能性も有る。
 ・韓国。日本、台湾やベトナムやタイは渡り鳥の渡りの経路、鳥インフルエンザは鳥に因って持ち込まれる。生きた儘に植わ鳥が埋められる。自然との共存が多い日本には既に免疫が出来て居る可能性も在る。
 ・もし、人工的な遺伝子組み換えのウィルスでも、ウィルス自体が奇形と感じ、正常な遺伝子に修復する機能が有る。変異する度に、弱毒化して人と共生の道を歩み、共進化を遂げるがウィルスの本来の姿。

 

f:id:hougyokuasia80:20190926061137j:plain

f:id:hougyokuasia80:20191011013003j:plain

f:id:hougyokuasia80:20191011013133j:plain

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.houou.asia