朝鮮は漢字を廃止して、何を得て、何を失ったのか?


     朝鮮は漢字を廃止して、何を得て、何を失ったのか?

 

f:id:hougyokuasia80:20190920132258j:plain

 

 バベルの塔の伝説が有る、天に背き、摩天楼な塔を築き、天の怒りを買い、言語が乱され、国滅ぼされる物語で有る。朝鮮は漢字を廃止し、言語が乱れ、国が滅びる事態に成って居る。
 元来漢字は「、仏教の仏像や経典、儒教孔子論語史書漢書と一緒に、中国伝来の筈、反日日帝残滓の為と言うは不可解なン部分がある。中国とは500年に及ぶ属国としての朝貢外交をつ図けて来た筈、漢字の廃止の是非を聞か無い筈が無い、今後、永遠に中国の庇護は受け無い心算であったのか。韓国は漢字を廃止して未だに日本を追い越せ無い。漢字を廃止し、75年経って今頃弊害が出出した。
 韓国は反日日帝残滓の為に漢字を廃止して、退化を手に入れ、数多の得栄進化を捨て去った。
 ・僅か75年前の古書籍や古雑誌や古新聞がもう読め無い。貴重な図書館の昔の蔵書は読む人も無く、口朽ち果てるを待って居る。
 ・歴史上の勅語や国際条約や国際協定の原本や、仏教の経典、儒教論語史書漢書は古文書や遺跡の碑文が読めない歴史家の出現で有る。史実を説く教授は投獄される。朝鮮の歴史の教科の試験が出来ない、学派に依って正解が違う。最近は『漢江の奇跡』が朝鮮歴史の教科書からきえた。
 ・大法院の裁判官も日韓併合条約や日韓基本条約や日韓賠償権協定の原本がもう読め無い。法匪裁判官の出現で有る。大法院まで赤化が進んで居る。
 ・頁数が増え、重く成り、厚く成り、持ち運びに不便に成り、価格が上がった。
 ・読書の楽しみが消え、読書数が減った。図書館の利用も減った。
 ・最近ではハングル한글すら正しく読み書き出来無い、文盲が増えた。
 ・論理的な思考が出来無く成り、理性的な行動が取れなく成り、道徳や常識が無く無った。前の韓国の国会議長の暴言で其れが判る。
 ・教科書を写真に撮る様な記憶術が使えなく成った。記憶力の衰退でも有る。
 ・学力が低下して、恥辱碑(大清皇帝功徳碑)に貢女が牛や馬や豚並みに取り扱われて居る事を知ら無い、迎恩門で誰が、誰を迎えて、何をさせられたか、誰も知ら無い。独立門の前で、日本から独立万歳を叫んで居る。
 ・漢字の幼児期の学修が知能を高める効果が有る事が報告されて居る。知能の低下が始まった。
 ・聴覚や言語は左脳が使われ、視覚や漢字は右脳が使われ、向かすの朝鮮語も日本語の様に両方を活性化させる理想的な言語で有ったがそれを捨て去った。退化が始まった。
 ・同音異義語が多く未だに混乱が続いて居る。人命は同音異人が多く、最近では順番を付けて識別して居るとか。
 ・アーリア人(白人)の世界制覇の野望が未だ続いて居る、有色人種の根絶が目的でも有る。アーリア人の世界制覇を拒んできたのは、漢字文化圏で有る。東洋の黄色い猿の日本人は大東亜戦争で根絶の危惧に陥った。日本弱体化計画の洗脳で未だに憲法改正も出来て居ない。
 朝鮮は朝鮮は民族を二分され、ソビエト連邦北朝鮮に戦車を供与し、戦争を煽った。朝鮮は悲惨で有った。朝鮮の地で外国人兵士同士が戦争し、数多の民間人が戦火に巻き込まれ戦死した。今、北朝鮮に米国は核廃絶を説いて居るが、米国は核兵器を6000発以上ほゆうする核保有国、日本に原子爆弾を弐発も落とした、国際法違反の戦犯国。核廃絶の手法のマニュアルの鑑にリビア方式を言いだした、リビア核廃絶に応じたのに、政権は倒され、カダフィー大佐は殺された。ベトナムトンキン湾事件の嘘で米国はベトナム戦争を始め、枯葉剤を巻き、多くの奇形児を産ませた。余りの蛮行に精神を病む兵士が続出した。ツインタワーのテロ攻撃が異様で有った。鋼鉄の鉄骨は白熱して曲がっても折れる事は有り得無い。日本刀の鍛冶で其れが判る。飛行機の燃料が燃える程度では赤熱すらしない。倒壊が異様で有る、関係の無い隣のビル迄倒壊して仕舞った。テロ事件なのに、湾岸戦争を始めて仕舞った。イラクではイラクフセイン大統領が大量破壊兵器水素爆弾原子爆弾生物兵器化学兵器等を指す)を隠し持つと嘘を吐いて、イラク戦争を始め、侵略し、占領し、大量破壊兵器が見付から無いのに、中東国際軍事裁判でイラクフセイン大統領を死刑に科し、執行して仕舞った。シリアが化学兵器オウム真理教が地下鉄に撒いたサリン等を指す)を使用したと嘘を吐き。トマホーク59基を米国のトランプ大統領が発射を命じた。一基は不発か?其の後何故かトマホークの値段が上がった。世界はベネズエラ化に向かって居る。世界一の石油の埋蔵量を誇る、世界一豊かで有った国が何で?米国の全大統領のオバマ氏が金融口座の封鎖や米国内の石油会社の資産を凍結して仕舞った。ベネズエラの大統領は国会で悪魔が此処に来て演説をしたと詰った。アルゼンチンも9回目の破綻をして居る。最後に残るが中国で有る。米国には列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る、日本をABCD包囲網で戦争に煽った前例も有る。米中貿易戦争の関税合戦や禁輸制裁が続いて居る。武漢武漢新型冠状病毒肺炎(COVID-19)が蔓延し、米国に追い風の筈が、欧米迄感染が広まって仕舞い、大童で有る。                                                
 ・日本語が如何に優れて居ても誰もが文豪に成れる訳では無い。日本人に世界制覇の野望や、植民地化して搾取する意図が無い。其の為世界に広がる事は無かった。朝鮮や台湾や満州で一時統治をしたが、日本語と現地語の両方を教えて居た。35年の韓国で反日が酷く、50年の台湾で反日が少ないのは不可解で有る。満州事変を調査したリットン調査団満州が日本風で無く、米国風に成って居る珍奇に襲われた。帰途に立ち寄った朝鮮の車窓の様子をパットン少佐が手記に書き残して居る。朝鮮を、李氏朝鮮時代と戦後の二度も訪れた米国大統領が居た。自書の『失われた自由』でフーバーだ其の両方を比べて変遷を描いて居る。フーバー大統領が自書で嘘を書いて得をする事等何も無かった。
 ・アーリア人未来社会の理想郷では、新世界政府による統治が行われる。EU連合はその先駆けで有る。新世界秩序の新世界地図に黄色人種や黒人の国が無い。
 ・今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中、日本蒲公英が絶滅する日も遠からじで有る。日本語もカタカナ英語に駆逐されそうである。小池知事の数多の失政も誰一人都民は文句を言わ無い。
 ・進駐軍のGHQは日本での日本弱体化計画で漢字の廃止は失敗した、小学校でRoumajiの学習はさせられた。English英語の学習は中学
、広告、大学まで学習させられた。小学校のRoumaji学習が弊害だと言い出す人も出た。日本ではRoumaji風のカタカナ英語が罷り通る。インド人の英語も聞き取り難い。米語と英語が可成り違う。韓国で、日本で失敗した漢字の廃止をさせた可能性が在る。漢字の廃止で朝鮮が弱体化する事が判って居た事に成る。植民地支配の為の愚民政策でも有る。IMFの介入後が植民地化が一気に進んで居る。米国の卑劣な意図が判って仕舞った。
 ・韓国は日本より英語教育に熱心で有る。英語が喋れないと管理職には成れない。フイリピンに英語の学習の為に留学する学生迄居る。
 ・RoumajiがEnglish英語の学習に弊害なら、Roumajiに近いイタリア語やスペイン語を学んだら良い事に成るが。第二外国語にはスペイン語を推奨。
 ・空港や駅の表示から漢字が消えて、中国や日本からの観光客が減った。朝鮮語を学びたい、中国人や日本人が減った。
 ・韓国は手先の器用な箸の文化圏でも在る、仏教や儒教の文化圏でも在る、雨が多く湿潤で稲作文化圏でも在る、漢字文化圏にはアーリア人を懼れさせる威力が有る。
 ・アラビア数字12345や算数の算術記号の+-*/=は表意文字で有る。其の利便性の髙さで全世界で使用されて居る。表意文字言語の優位は歴然で有る。もし、自然淘汰が働いて進化に影響が出れば大変な事で有る。今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中、進化と絶滅は紙一重、米中戦争、関係の無い日本が戦争に巻き込まれる危惧が有る。自然淘汰に優劣や神の意志が働か無いのが悲しい所でも在る。フェルミパラドックスの恐怖が有る。もし、韓国が漢字を廃止した事で国が滅んだら、アーリア人大日本帝国が新種差別撤廃の議決を提案したのに、米国は重要な懸案ン為に善意一致を言い出し、結局米国が反対し否決されて仕舞った。アーリア人の世界制覇の野望が、生命を根絶させる障害に成る可能性が出て来た。アメリカインデアン絶滅さえ、南米のインデオを絶滅させ、東洋の黄色い猿を絶滅させた事が、根絶を招く危惧が有る。

www.youtube.com


 

 

www.houou.asia