度し難し、大阪・関西万国博覧会EXPO2025のシンボルの公式吃驚仰天恥晒ロゴマーク

 


   度し難し、大阪・関西万国博覧会EXPO2025のシンボルの公式吃驚仰天恥晒ロゴマーク

f:id:hougyokuasia80:20191011013133j:plain


 日本国内ならともかく、外国でも張り出されるもので有る。世界に恥晒しで有る。米中の中が悪く成ると、中国人が可笑しな事をすると日本人が海外に旅行に出かけると思わぬ嫌がれせを受ける虞が有る。西洋人には中国人も韓国人も日本人も区別が付か無い。昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の提案をしたが、議長国の米国が最重要懸案は全員一致でと突然言い出し、結局米国が反対し否決された。第一次世界大戦の教訓が生かされず、第二次世界大戦が起きた。今の国連にその教訓が生かされて居るといは思えない。大三次世界大戦も有り得る話。

 問題は高名なデザイナーに委託して制作されたのでは無く。一般の公募の中から撰び出した。勿論プロのデザイナーも公募した筈。五点に絞り込み、インターネット上で公表し、広く意見を公募したとか。五点の優秀作品の中で最悪の物が最優秀作品に選ばれた事に成る。最終的に選考した人の中には高名なデザイナーも居た筈。大阪府知事も居た筈。その結果で有る。一般の人は6000に近い応募の作品は最優秀作品以下で有ると思って居る。応募した人は自分の作品の方が優れて居るのにと嘆いた事で有ろう。
 ・普通美しい物の基準に黄金分割が有る。シンメトリが基本で有る。生物が左右対称で有る為で有る。左の手袋を裏返すと右手に嵌る。
 ・赤は日輪を表すが基本、日本なら日の丸のイメージが重要。赤色は血のイメージが有り、無暗に付くべきでは無い。
 ・目の色が青色が問題で有る。大阪なら茶色の筈、アーリア人(白人)の世界制覇の野望が感じられる。未だに日本人は東洋の黄色い猿で有る。
 ・目が別々の方を向いて居る、世の中の混迷を物語って居る。敗戦国の日本は一度も戦争をし無かったが、戦争国の米国は自由平等博愛を掲げて、した戦争は数多で有る。アーリア人大東亜戦争では日本を完敗させ、朝鮮の民族を二分し、民族同士を戦争させ、人民を戦火に巻き込んだ。トンキン湾
件の嘘でベトナム戦争を始め、枯葉剤を撒き、多くの奇形児を生ませた。余りの蛮行で精神に異常を来す兵士を多数出した。テロ事件のツインタワーの崩壊が異様で有った。解体工事のビルの倒壊の様に脆くも崩れ去った。全く関係が無い向かいビル迄同時に倒壊して仕舞って居る。イラクフセイン大統領が大量破壊兵器を隠し持つと嘘を吐いて、イラク戦争を始め、攻撃し、侵略し、占領し、大量破壊兵器が見付から無いのに、中東国際軍事裁判でイラクフセイン大統領を死刑に科し、執行して仕舞った。未だに大量破壊兵器が見付かって居無い。シリアが化学兵器オウム真理教が地下鉄で撒いたサリン等を刺す)を使用したと嘘を吐いて、トマホーク59基を発射、1基は不発か。其の後何故かトマホークの値段が上がった。アルゼンチンは9回目のデフォルト破綻に陥った。世界はベネズエラ化に向かって居る。世界一の石油の埋蔵量を誇る、世界一豊かな国で有ったベネズエラが何で。米国が金
融口座の封鎖や資産凍結を行った為でも有る。今、米中貿易戦争の関税合戦が酣。戦前の日本が受けたABCD包囲網で戦争に追い込まれた前例が有る。列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例も有る。全世界の悪童達にも米国の理不尽は明確で有る。中国が台湾を併合するは有り得る話。尖閣諸島が危うい、沖縄県は米軍は出て行け、自衛隊は来る名で、スペインのカタルーニヤ地方の独立騒動の如く成って居る。北海道の熊笹しか生えぬ原野の水源が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
 ・飼い犬や飼い猫の目が青白く輝く事に恐怖を抱く人も多い、森の中で狼に囲まれる恐怖でも有る。犬が棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに、年万年も掛かったが、ヒトが野獣の目の恐怖を遺伝子に書き込まれるのに、何百年も掛かった。赤子が始めた見る。蝙蝠や蛇や鼠、百足や蠍や蜂や蜘蛛には手を引っ込めるが、路側の炎は手で掴もうとする。火傷をした初めて火の恐ろしさを学習する。ガラパゴスのイグワナは観光客が近づいても逃げない。南海の孤島の為に人との接触が無かった。
 ・現在飛び出た目玉を観る事は皆無で有る、異常な程に巨大な天災地変の大地震や大津波や火山の大変でも見る事は無かったが、1945年の広島や長崎で其れが起きた。原子爆弾が如何に悪魔的な兵器で有った事が判る。日本於原子力の技術が核抑止力に成って居る。されど、其の抑止力を殺ぎたい組織が有る。原告住民は原子炉メーカーの米国のGEを訴えるべきなのに、全く別会社の三菱重工の別方式の別の型式の原子炉を仮処分で停めた。関西電力は損害の2000憶円を未だ賠償を求めずで有る。阿呆は原告住民では無く関西電力で有った。
 ・落選した作品の中に秀作が無かったら諦めも尽くが、無情にもインターネット上に公開されて居る。太陽のコロナをイメージした作品が私は好きだ。
 ・

 

f:id:hougyokuasia80:20190920132258j:plain

 五つの目玉が未来の管理社会をイメージして居る。YouTube利用規約はYouTubeが勝手に決めた物、時々変更される。登録して使用するのと、しないで利用するのとではサービスに可成りの違いが有る。最近はウンザリするコマーシャルが多い、テレビと替わら無い。広告を出させて稼ぎ、プレミアムで広告を消して又稼いでで有る。無料のサービスは余りに少ない。金さえ出せば映画も自宅で観れれる便利な世の中では有る。理不尽なアカウント停止で唖然と成った人も多い。今までにアップロドに使った。パソコンの経費や回線の経費、プロバイザーの接続の経費、電気代、アップロドに使用した時間が二度と戻って来ない。時盗っ人で有る。
 前半部分は無料でも後半は有料サイトでと言う物が矢鱈増えて来た。有料版が出ると無料の物は削除される。300円も出して少年少女がアニメを観るので有ろうか。
 アマゾン等では購入履歴を管理して居る。購入者の好みを広告に反映させて居る事が判る。
 ウィルスのワクチンの接種履歴のチップを体内に埋め込む計画が有る。手を翳す丈で支払いが出来ると言うので有る。至る所に防犯カメラが設置され、監視社会の到来で有る。指名手配に成ると電車の切符も買え無い。

 

f:id:hougyokuasia80:20190920132218j:plain

 制作者は細胞をイメージしたとか。青い眼玉が細胞核で有るという。wクチンが接種され出すと、終息に向かう。ワクチンは感染した人に接種するのでは「無く健康な人に掛からない様に予防接種で有る。恐怖を煽るとワクチンが多数売れる。今後がワクチンの値段が上がって行く。余命を金で買う時代の到来で有る。注射を打つて居る間は若々しく元気で有るが。金が尽きて已めると急に老け込んで仕舞う。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)が流行る前に、マイクロソフトの創業者のビルゲイツ生物兵器の脅威を講演した居た。感染拡大のシュミレーショ結果を公表して居た。其の通りに成って仕舞った。ワクチンが出来ると終息も近いが、製薬会社は莫大な利益を得る事に成る。WHO世界保健機関には各国が出資して居るが個人の企業も出資して居る。ビルゲイツ財団の出資も有るの気に成る。今の議長は中国に忖度し過ぎで有る。

 

f:id:hougyokuasia80:20191006054840j:plain

 尾の中には珍事は数多有れど、レジ袋の有料化もその一つで有る。スーパー等のお店が善意で行って居たレジ袋の無料化が気に入ら無い。法律や法令でお店の善意を禁止して仕舞った。国民から選挙で選ばれた議員が国民に牙を剝く事例で有る。プラスチックの塵の中でレジ袋が占める割合は2%程ペットボトルの方が遥かに多い。あらに、海洋ゴミの内、レジ袋は遥かに少ない。海洋ゴミの殆どが大河黄河や大河長江から流れて来た物で有る。マイバックを毎回洗う人は居ない、不衛生で防疫に寄与し無い。小泉環境大臣は次期総理大臣の噂も有ったが、レジ袋の有料化を言い出して、候補にも挙がら無かった。父親の傀儡で有る事が割って仕舞った。
 唯の武漢風邪をマスコミは生物兵器の如くに恐怖を煽って居た。インフルエンザと対比もし無い。安倍首相は何を血迷うたか、インフルエンザには学級閉鎖や休校にする基準が既に有るのに、感染者が下て居ない県迄全校休校にして仕舞った。唯の武漢風邪なのに、指定伝染病にして仕舞った。陽性反応が出たら元気な人まで隔離病棟に隔離して仕舞った。元気なのに仕事にも行けずで有った。良い反応が出た丈なのに、記者会見を開いて謝った。其れがテレビのニュースで報道された。
 韓国の歴史に問題あり。歴代の政権も都合の悪い史実は歴史の教科書から消し去る。最近では『漢江の奇跡』が消された。日韓併合の記述が問題成る。大日本帝国が西洋列国が行った、弾圧と搾取の植民地支配では西洋の同意は得られ無い。學校の先生は教科書にっ書かれて有る事しか教え無い。史実を講義して投獄された教授が実際に居る。入学試験の答案に史実を書くと入学出来無い。入学試験に歴史を使え無い。
 昔、肉屋の店先で『人肉有ります』の驚愕の看板が有った。大蒜の間違いで有る。野獣にも理有り。共食いを避ける掟が有る。豚に弁当の残飯を食べさ
せると共食いに成る。可笑しな病気に掛かる場合が有る。人も人肉を食べと病気に成る場合が有る。天罰は落ちるで有る。韓国のドラマで人食して病気が発症してゾンビかするのが有った。ゾンビ同士が何故共食いをしないのかが謎で有る。
 昔、「優生よりの物体X』と言う映画が有った。芋虫が蝶に変態する様に、野獣が別の種に変態するグロテスクな映画で有った。ワクチンは遺伝子には影響しない、影響したら孫子に影響が出て仕舞う。しかし、細胞は変異させる。活性化してウイルスをやっつける方法で有る。思わぬ副作用が出る恐れも有る。細胞を活性化させても健康には成らない。癌も活性化の結果で有る。

 

f:id:hougyokuasia80:20191011013115j:plain

 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)が終息しても景気は良く成ら無い。株価の大暴落、企業の倒産が続く、世界恐慌が待って居る。食料難が続き飢餓が訪れる。街から犬や猫が居なく成る。アーリア人が何故か各も漢字文化圏を懼れるのか?中国と日本と朝鮮が結束するが懼れるのか?
 表意文字言語の優位で有る。進駐軍のGHQも其れが割って居た、日本弱体化計画で漢字の廃止を求めたが、失敗した。朝鮮では成功して弱体化に成功。

 

logo.expo2025.

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSy-jJBfVgOgzyb4k5tefW_L_5D2SUOKoA-yg&usqp=CAU