Historia de un amor

 


         Historia de un amor

                          (或る愛の物語)

 

 あなたはもう私のそばにいない、いとしい人

私の魂は孤独

もしもうあなたと会えないのなら

神が私を苦しめるために

そうしたいとお望みなら

 

あなたはいつも私の存在の理由だった

宗教のようにあなたをあがめた

私が出会ったあなたのキス

あなたがくれた熱さは

愛と情熱

 

それは愛の物語

この世にふたつとない

あなたは私の良いところも悪いところも

全部知っていた

私の人生に与えてくれた光を

その後に消していった

ああ、人生はこんなにも暗い

あなたの愛がなくては生きてゆけない

それは愛の物語

 

あなたはもう私のそばにいない、いとしい人

私の魂は孤独

もしもうあなたと会えないのなら

神が私を苦しめるために

そうしたいとお望みなら

 

それは愛の物語

この世にふたつとない

あなたは私の良いところも悪いところも

全部知っていた

私の人生に与えてくれた光を

その後に消していった

ああ、人生はこんなにも暗い

あなたの愛がなくては生きてゆけない

 

あなたはもう私のそばにいない、いとしい人

私の魂は孤独

もしもうあなたと会えないのなら

神が私を苦しめるために

そうしたいとお望みなら