借り猫に此方にお出でと膝を敲く

 


         借り猫に此方にお出でと膝を敲く

 

 

 庇を貸して。母屋を盗られるの諺有り。
 借り猫は他家から借りて来た飼い猫、悪さをしても叱られ無いと判るって居る。借りて来た猫の様に最初は大人しいが、三日も経つと我が物顔で遣りたい放題。猫は放し飼いが法的に許された、数少ない家畜。野生の蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。竃が無く成り、今や飼い主の寝床が竃替わり。同床異夢の世界で有る。背上の猫、鼠を退治して天下泰平を夢見たり。

 最近、可笑しな事が日本で起きて居る。世界は新型コロナの感染が終息に向かって居るのに、日本丈観戦爆発が起きている。新規感染者数が世界一に成って仕舞った。日本はマスク着用率100%の国、法規制無に自粛要請丈で自宅に引き籠るくに、欧米に比べて感染者数がけた違いに少ない要因のファクターXの有る国、ワクチン接種も3回目が略終了し、4回目が進んで居る、既に5回目が始まった、オミクロン株のBA.5対応のワクチンの接種も始まった。ワクチンの接種間隔も5箇月から3箇月に短縮した国、其の防疫の優等生の国で第八波の観戦爆発の予兆が観られリ。
 最近日本の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。東北地方太平洋沖海底大地震が起きた2011年因り超過死亡が増えて居る。ワクチンの接種間隔を5個月から3箇月に短縮した事で、ワクチンの有効率が3箇月で零に成る事が判る。其の後は負に成る事が丸判り。抗体の数には限度が有る。新型コロナのスパイクタンパク質用の抗体が多数出来ると、他のウイルスや細菌に回る分が減る。実際に自己免疫が低下し、持病が悪化する。帯状疱疹ヘルペスが増えて居る。若者の心筋炎が増えて居る。一年後には癌が増える報告もされて居る。mRNAワクチンの技術を使って癌ワクチンの工場を日本で建造をモデル社が計画して居る。癌保険の会社に外資が多いのが気に成る。今後、癌患者が増える事が判って居るので有ろうか。
 ・新型コロナワクチンの接種の管理の為と称してマイナンバー制度を導入。マイナンバーカードには顔写真が、テレビに顔写真が出るのを脅して接種を促して居る。感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り、駅の防犯カメラで顔認識が出来る。
 ・既に、健康保健証のマイナンバーカードに統合が進んで居る。此の前、歯医者に行ったら、マイナンバーカードの読み取り装置が窓口にお設置されて居た。紙の健康保健証がカードタイプに替わったのは一寸前の筈、又変えられる。2024年には従来型の健康保健証は廃止するとか,河野デジタル大臣はぬかした。何と、運転免許証迄、マイナンバーに統合するとかぬかした。何をぬかすか。人類家畜化政策が進んで居る。YouTubeですら、ワクチンが禁句に成って居る、進駐軍のGHQが行った、言論統制に同じ。ワクチンを使うと、アカウンタ停止が待って居る。赤猿が出て来て、利用規約の再教育を始める、最後に試験が有る。再登録は出来るが本人確認が電話回線で有る。インターネットのサービスなのに、電話回線で有る。2回すると6箇月間空ける必要が有る。顔認証の為、5年毎に写真の更新が必要。マイナンバーカードを紛失したら大事で有る、全部利用出来無い。
 ・ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込む事が義務化した法律が既に施行されて居る。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人もと言い出す。徘徊老人も直ぐに居場所が判る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理の為と称して、マイクロチップを掌に埋め込むを言い出す。人類家畜化政策の典型で有る。家畜を番号の付いたタグで管理するに同じ。
 ・世界人口の削減を目論んで居たなら、新型コロナのワクチンは進め無い筈、されど、新型コロナワクチンの有効率0.84%が真実なら、ワクチンの接種が続く限り、超過死亡が増え続ける事を意味する。5箇月間隔を3箇月に縮めた理由が有る。
 ・ワクチンパスポートも言い出した。海外に渡航の際の、ワクチンの接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベント等にも使う心算、都市封鎖やマンション封鎖等の規制が掛かって入れ無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で出入り出来る事を意味する。未接種者差別や村八分の再来でも有る。
 ・パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は、生物兵器の脅威を講演した居た、感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た。世界は、其の通りの地獄に成って仕舞った。今や現代の予言者に成って仕舞った。今、世界は終息に向かって居るのに、日本丈第八波の予兆が観られる。元凶はワクチン接種に因る、自己免疫の低下で有る。今後、癌ン患者げ増える気配が有る。何故か癌保険の会社が外資系が多い。
 ・中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の封鎖には、訓練が活かされず、手間取り、感染を中国全土に広げ、全世界に広めて仕舞った。旧暦の正月に当たる、春節の祝いに重なった不運も有った。
 ・感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖さええ、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や蜆等、皆生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買ってお金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。感染源が海鮮市場の蝙蝠とか、されド、中国全土には海鮮市場は多数有る。何で武漢丈。東南アジアには野生の蝙蝠らや蛇や鼠は数多生息して居る、何で武漢丈。
 ・武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とは、ウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された。世界でも屈指の、遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の研究所。米国の研究チームが査察した時には、安全面の指摘を幾つか受けて居る。YouTubeに研究員がマスクも手袋も填めずに、素手で蝙蝠を掴んで注射して居る動画が配信されて居る。蝙蝠に尿を引っ掛けられた報告も有る。実験で使って、死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件も有った。最近でも爆発炎上火災を起こして居る。世間の風評では、証拠隠滅を図ったとか、噂されて居る。意図的では無いにしても、漏れ出た可能性が有る。
 ・最近、新型コロナの遺伝子配列のゲノムが公表された。何と、エイズの遺伝子配列のゲノムが4か所も見付かった。偶然の変異なら何百年も掛かる確率。mRNAは人工的に作れても、リボゾームが作り出す蛋白質自体が正しく畳込まれ無いと分解して仕舞う。生物兵器の難しさが有る。ワクチンの接種が進むと、変異株も次々に発生して来る。ウイルスの進化でも有る。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在。宿主の細胞内のリボゾーム無には増殖出来無い、宿主を寝込ますは、隔離され、感染を広められ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向かう。ウイルスは弱毒化し、共生の路を歩み、共進化を遂げるが普通。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共振化を遂げた前例が有る。ウイルスにも宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種するのが普通。罹患者が服用する治験薬に比べて、桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種したら莫大な富が、ワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。軍事産業が戦争を煽り、動乱を起こして、巨万の富を稼ぐに同じ。2回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、3回接種を言い出す。2回から3回に替える丈で莫大な富が転がり込む事に成る。3回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに7回接種を言い出す。…(繰り返し)
 ・厚労省は既に8億回分以上のワクチンの購入契約を交わして居る、既に代金も支払って居る。オミクロン株のBA.5対応のワクチンの接種が始まった。従来型の武漢株のワクチンが間も無く、有効期限切れで廃棄される。尋常で無い数で有る。血税が溝に捨てられた。
 ・世界では既に感染が終息した居る。ワクチンが大量に余って居る。其のワクチンの在庫整理を日本で行って居る。
 ・ワクチンの購入規約が理不尽で有る。殿様商方が丸出し。世界政府の布石でも有る。
 ・最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出して居る為で有る。日本も拠出して居る。意外と知られて居無いが、グローバル企業GAFAMも拠出して居る。勿論、ビル・ゲイツ財団も拠出した居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。申請が許可が下りて居無いのに。既に生産ラインを拡充した居た。
 ・世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石で有った。世界の政府を操る心算。
 ・世界人口削減計画が実際に有ったら、ワクチンは開発し無かった、感染拡大で大勢が死んだ筈。日本の人口動態で超過死亡が増えて居る。もし、ワクチン接種が元凶なら、世界人口削減計画が既に実施されて居る事を意味する。実際に、ワクチン接種の回数が増えると、副反応も酷く成って居る。自己免疫が低下して、持病が悪化する。実際に帯状疱疹ヘルペスが増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。
 ・新型コロナの新規感染者のグラフを観て居ると、第五波のデルタ株迄は普通のガウス曲線を呈して一旦は終息した居た。されど、第六波が無茶苦茶。第七波も終息しないで第八波の予兆有り。年末年始に観戦爆発が予想出来る。ガウス曲線のガウスとは、独逸が誇る大天才数学者の名前、天才数学者は数少ないが、其の上に大が付く。ガウス曲線は西洋の釣り鐘の様な、ナダラカナ左右対称の山形の局線。日本では中学の経理の統計で学ぶ。正規分布の曲線でも有る。関数で表せる、其の為コンピューターの解析が出来る。高等数学の解析学で学ぶ為、高校では学ば無い。数学で無く、経理で学ぶ不思議が有った。標準的な顔立ちの人が美人と言われ、平均的な人が一番長生きする。
 ・天理の法則や数学の定理には万に一つの例外が無い、其の二つの上に大自然の摂理が有る事が判る。ガウス曲線が歪むときは、意図的な陰謀が有る。
ワクチンの接種が始まって、一月一寸で感染爆発が起きて居る。超過死亡のグラフとワクチン接種のグラフには明らかに相関が有るが、因果が特定出来無い、ガウス曲線の乱れで、大自然の摂理に背く事をして居る事を意味する。韓国では漢字を廃止して、論理的な思考が出来なく成る、退化が既に起きて居る。
 ・細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、mRNAが核内に入り込む事は決して無いが、細胞分裂の際には、核膜が壊され、細胞分裂が完了して、核膜が再生され迄の間に、核内に入り込む危惧がある。鼠の動物実験ではmRNAが精巣や卵巣内で見つかって居る。次世代に影響が及ぶ可能性が有る。
 ・ワクチンの接種回数を5箇月から3箇月に治験もせずに勝手に決めた。有効率が3箇月で零に成る事が丸判り。3箇月しか効かないので有る。以降の有効率は負に成る。未接種より感染し易く成る事を意味する。
 ・ワクチン製造会社のモデルナ社が日本でワクチンの製造工場を建造の予定。mRNAワクチンの技術を利用して、癌予防のワクチンを製造するとか,10年間政府が買い取る契約とか。世界政府の布石でも有る。ワクチン接種の賠償訴訟が起きても,政府が対応する。
 ・今後は余命をお金で買う時代の到来。ワクチンの有料化を検討した居る。有料化に成ったら、有効率0.84%のワクチンは誰も接種し無い。癌もワクチンで治療する時代、ホルモン注射やサプリや健康食品で可成り老化が防げる。さえれど、私財が尽きて已めて仕舞うと急に老け込み、老衰が待って居る。
 ・ファクターXて何。
  :日本はマスク着用100%の国、その国が感染爆発を起こして新規感染者世界一に成って仕舞った。 
  :玄関で靴を脱ぐ習慣は日本丈では無い、韓国やトルコでも見受けられる、テレビドラマで見掛けると親近感が沸く。誰が考えても、公衆便所に入った靴の儘自宅に入るは問題が有る。
  :日本人は手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。お店の入り口には消毒用のアルコールが設置されて居る。
  :日本人は外出着を普段着に着替える習慣が有る。学生も学生服を普段着に着替えて居る。
  :日本人は毎日入浴を欠かせ無い、入浴には、血行を良くし、免疫を高める効果有り。
  :日本人は人前での握手や抱擁や接吻は皆無で有る。
  :日本語は水がチョロチョロ流れ落ちる様な物静かな発音の言語、飛沫の飛散が少無い。
  :日本の家屋は木造が多く、換気が良く、太陽の光や紫外線が入る。湿気が少なく、黴が生え無い。地下は湿気が多く、黴が生え、太陽の光や紫外線が入ら無い。地下鉄の有る都市が感染者が多い。電車が窓を開けて走行して居た時期も有った。
  :下水からもウイルスが検出される、便器の蓋をしてから水を流すが大事。便所が感染源なら男女に差が出る筈。日本は水洗便所が普及して居る。
  :パンデミックが起きる以前は中国人の観光客が街に溢れて居た、既に集団免疫が出来たていた可能性が有る。
  :渡り鳥の渡りの経路が感染者が少ない。鳥インフルエンザも渡り鳥の鴨が運んで来る。
  :中国から飛来する黄砂の恩恵も有る。
  :結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎に相関が観られるが、因果が特定出来無い。
  :5-ALAを多く含ム。発酵食品の味噌や納豆を多く食す。和食は、魚貝類や海藻や茸や芋を多く使い。外国でも健康食に認められて居る。
  :猫は放し飼いが法律で許された数少無い家畜、犬は人を咬み殺すので、法律で禁じられて居る。其の為、蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。其の猫が飼い主の寝床で、同床異夢の世界で有る。
  :日本人が6割が持つ、白血球の型のHLAーA24が要因,欧米人は1割~2割程度しか持って居無い。
  :

 

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五