日本の特異点

 


         日本の特異点

 

 

 零、始めに虚無在り。

 一、ガウス曲線で日本人の退化を観たり。

 二、日本にはファクターXが有った国の筈が。

 三、80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年敵国にされる。

 四、優生論的人種差別。

 五、右側通行の怪。

 六、虫の音を虫の声と感じる。

 七、漢字한글混じり言語の驚嘆。

 八、日本語には言霊が宿る。

 九、ワクチン接種回数を2回から3回以上もに替え、接種間隔を5箇月から3箇月に替え、蔵の床が貫ける。
     
 十、世界政府に因る、人口削減計画や人類家畜化政策が静かに進んで居る。

 十一、輪廻の思想でも、最初は必要。

 

 

 零、始めに虚無在り。

  車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡く成って久しい。既に、重力波の観測や、ブラック・ホールの研究で何人かのノーベル賞受賞者を出して居る。宇宙論は数式で、大宇宙の開闢や終焉を研究する奇妙は学問。天文学者のハップルは、天体望遠鏡で遠くの銀河を観測していて、全天ど方向を観測しても、天体望遠鏡から遠ざかって居る事を発見。遠くの銀河程速く遠ざかって居る。天体望遠鏡が大宇宙の中心では無い、そう見えるには大宇宙自身が膨張して居る必要が有る。宇宙創世の3分間が詳しく研究されて居る。インフレ―ション理論では、日本の学者も貢献して居る。されど、開闢前に何が有ったかが判ら無い。今や定番の、ビッグ・バン理論は可成り昔の理論で有る。提唱者のガモフは少年少女向けの、自然科学の読本を多数出版して居た。
星の王子さま』の作家のサンテグジュペリの如くに、自筆の独特の挿絵を載せて、少年少女に自論を説いて居た。ビッグ・バン理論で、大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に等しい。何と、其の元素比が生物に等しい。地球の元素比には似て居無い事は重要で有る。生命は宇宙の在り来たりの元素を使って居る事に成る。生命の発生は必然とも取れる。開闢後の90億年は元素の進化の時代。此の大宇宙の何処にも生命が存在し無かった事を意味する。更に30億年は単細胞生物の時代。生命の発生は必然でも、進化は偶然の賜物、進化と絶滅は紙一重。我が地球生物も既に5度の大変を経験して居る。 5度目の巨大隕石の落下で、恐竜が絶滅して仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。鳥が生き延びた恐竜が進化したと言う生物学者も居る。足が恐竜に似て居る。
 ヒトの進化は、頭蓋骨の容量の増大で判るが、徐々に増えたのでは無い、有る時期に急激に増大して居る、その時期に何かが有ったので有る。地質学の年表を重ねると、火山造山活動期に重なる。地下深くから放射能を含んだマグマが大量に噴出した時期と重なる。
 ヒトの頭蓋骨の容量が増した要因は諸説有り。
 ・直立歩行が有る。恐竜も鳥も二足歩行はしたが、直立では無かった。荷物を頭に乗せて運ぶ風習は世界各地で観られる。
 ・火の使用による火食が有る。肉や種や芋や根を焼いたり煮るたりで柔らかく成り、強力な顎の咀嚼筋肉が必用無く成った。
 ・道具の使用で、脳への血流が増した。
 ・言語や文字の発明で膨大な記憶が必要に成った。
 ・文明が進んで、社会の中で闘争が産まれた。生き延びる為に考え出した。

                                                                   
 一、ガウス曲線で日本人の退化を観たり。

  新型コロナの新規感染者数のグラフを観て居たら、第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線を呈して、一旦は終息して居た。されど、第六波のオミクロン株に成ってから、滅茶苦茶に乱れた。終息せずに第7波が始まった。今、第八波の兆候が観られる。ガウス曲線を歪ませるは、日本人全員が何かをしないと歪まない。日本人全員がした或る事が有る。ガウス曲線のガウスとは、独逸が誇る、大天才数学者、天才数学者は数少ないが、更に大が付く。ガウ
ス曲線は中学の経理の統計で学ぶ。数学で無いのが不可解で有る。関数で表す事が出来る。高等数学の解析学で学ぶ、高校では学ば無い。平均的な顔立ちの人が美人と言われる。平均的な人が一番長生きする。
 ・新型コロナの感染死の増加分や新型コロナワクチンに因る死亡者数を差し引いても、算盤勘定が付かない。明らかに相関は見られるが、因果が特定でき無い。
 ・接種の回数が増えると、副反応が酷く成る。自己免疫が低下し、持病が悪化し、他の風邪に罹り易く成る。実際に帯状疱疹ヘルペスが増えて居る、若者の心筋炎も増えて居る。
 ・新型コロナワックチンの接種間隔を治験もせずに、5箇月から3箇月に短縮して仕舞った。有効率が3箇月で零に成る事が丸判り、以後は負に成る。感染しやすく成るので有る。
 ・有効率0.0084を有効率95%と騙して恥ずかしく無い。接種しようが、接種しまいが、99%の人は感染し無い。ワクチンに添付の能書には、治験結果も公表されて居る。ワクチンの接種を薦める人は、非兼結果を読むべきで有る。
 ・多くの解説者は『ワクチンの有効率95%とは、接種したら、95%の人は感染し無い」は間違いと解説するも計算式が間違って居る。
 ・百分率の定義は、全体を100とした時の、部分の割合。百分率の罹患率同士を更に100分率すると、分母の全体が約分されて仕舞う、騙しの絡繰りが有る。
 ・鼠の動物実験で、mRNAが精巣や卵巣で見付かって居る。次世代への影響が懸念される。
 ・細胞内のDNAは核膜でほごされ、mRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の歳は核膜が壊され、細胞分裂が完了し、核膜が再生される迄の間に、核内に入り込む虞が有る。細胞分裂が盛んなな、幼児や赤子の接種は問題で有る。


 二、日本にはファクターXが有った国の筈が。

  ・日本はマスク着用100%の国、その国が感染爆発を起こして新規感染者世界一に成って仕舞った。 
  ・玄関で靴を脱ぐ習慣は日本丈では無い、韓国やトルコでも見受けられる、テレビドラマで見掛けると親近感が沸く。誰が考えても、公衆便所に入った靴の儘自宅に入るは問題が有る。
  ・日本人は手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。お店の入り口には消毒用のアルコールが設置されて居る。
  ・日本人は外出着を普段着に着替える習慣が有る。学生も学生服を普段着に着替えて居る。
  ・日本人は毎日入浴を欠かせ無い、入浴には、血行を良くし、免疫を高める効果有り。
  ・日本人は人前での握手や抱擁や接吻は皆無で有る。
  ・日本語は水がチョロチョロ流れ落ちる様な物静かな発音の言語、飛沫の飛散が少無い。
  ・日本の家屋は木造が多く、換気が良く、太陽の光や紫外線が入る。湿気が少なく、黴が生え無い。地下は湿気が多く、黴が生え、太陽の光や紫外線が入ら無い。地下鉄の有る都市が感染者が多い。電車が窓を開けて走行して居た時期も有った。
  ・下水からもウイルスが検出される、便器の蓋をしてから水を流すが大事。便所が感染源なら男女に差が出る筈。日本は水洗便所が普及して居る。
  ・パンデミックが起きる以前は中国人の観光客が街に溢れて居た、既に集団免疫が出来たていた可能性が有る。
  ・渡り鳥の渡りの経路が感染者が少ない。鳥インフルエンザも渡り鳥の鴨が運んで来る。
  ・中国から飛来する黄砂の恩恵も有る。
  ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎に相関が観られるが、因果が特定出来無い。
  ・5-ALAを多く含ム。発酵食品の味噌や納豆を多く食す。和食は、魚貝類や海藻や茸や芋を多く使い。外国でも健康食に認められて居る。
  ・猫は放し飼いが法律で許された数少無い家畜、犬は人を咬み殺すので、法律で禁じられて居る。其の為、蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。其の猫が飼い主の寝床で、同床異夢の世界で有る。
  ・日本人が6割が持つ、白血球の型のHLAーA24が要因,欧米人は1割~2割程度しか持って居無い。
  ・

 

 三、80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年敵国にされる。

  西洋列国は、教会を建て、学校を建て、病院を建て、布教を理由に植民化を推し進めて居た。日韓併合東洋史の三番目の汚点で有った。一番目は米国の原爆使用で有った。IMF外資に因る植民地化を行った。10大財閥の大株主が外資で有る。莫大な配当金が海外に流れ去って居る。
 歴代の韓国大統領は、政権の支持率が下がると、反日を煽り、支持率を上げて来た。
 伊藤博文は最後迄、日韓併合に反対して居た。暗殺され無ければ日韓併合は無かった筈が、朝鮮人安重根に因って、哈爾濱駅で暗殺され、日韓併合に向った。大日本帝国は後年、異論が出るのを虞、西洋諸国に大使を送り、日韓併合の是非を問うた。諸外国の多くは、既存の国際条約や国際協定の存続を求めたが、非とする回答は無かった。満州事変を査察した、リットン調査団の一人のパットン少佐の帰路の車窓から観た朝鮮の統治の様子を手記に残して居る、インターネット上でも公開されて居る。正しく統治され地た事が判る。反日派は読むべきで有る。日韓併合は火器を使った侵略では無く、国際条約で締結され、調印されて居る。大韓帝国の皇帝の勅書を読むべきで有る。
 ・日本於警察制度を取り入れ、朝鮮人の巡査も雇った。『路上脱糞禁止令』を出して取り締まった為、朝鮮人の顰蹙を買って仕舞った。
 ・道路を拡張し、川に橋を架けた。
 ・鉄路を敷き、河に鉄橋を架け、駅舎を建て、蒸気機関車を走らせた。
 ・当時世界一のダムを建造し、水力発電所を建て、電力を供給し、街に市電を走らせ、街灯を灯し、工場野のモーターを回し、満州にまで送電して居た。
 ・禿山に植林し、山を緑に替え、斜面に杭を打ち付け、土砂崩れを防いだ。
 ・溜池を多数堀り、灌漑工事をし、旱魃に備えた。
 ・護岸の治水工事をし、洪水や津波に備えた。
 ・港を浚渫し、灯台を建て、交易を盛んにした。
 ・上下水道を引き、衛生的な便所を普及させ、街の要所に公衆便所を設置した。
 ・日本の消防制度を取り入れ、藁ぶき屋根を瓦屋根に替えて行った。
 ・学校を五千以上も建て。日本でも木造の校舎の時代に、西洋式の洋館の校舎を建てた。
 ・学校では、日本語で授業し、한글も標準語化し、文法を整理し、日本で教科書を印刷し、朝鮮全土に한글を広め。、文盲を無くした。
 ・帝国大学も建て、朝鮮人も入学出来た。
 ・富国強兵に努め、学校では体育に力を入れ、運動会やテニス大会やスケート大会も行って居た。朝鮮人も軍隊に入れた。「」
 ・殖産興業に努め、多数の合弁会社を建て、技術や特許の共有を行い、日本が撤収する時も、朝鮮人に仕事を利き継がせ、生産を続けさせた。
 ・銀行を建て、貨幣制度改革し、紙幣を発行した。
 ・裁判制度を改革し、残虐な拷問を廃止し、残忍な刑罰を禁止した。弁護士も育成し、近代的な煉瓦造りの刑務所を建てた。
 ・身分制度を廃止し、両班や奴婢や白丁を廃止し、奴隷解放を行った。
 ・創氏改名を受け付けた。(自己申告制で強制では無かった)満州では日本名が自慢出来た。奴婢も氏名が持てた。
 ・百貨店を建て、婦女子でも安心して買い物が出来る様にした。
 ・神社を建て、祭りも行って居た。
 ・染料を普及させ、衣服をカラフルのいした。
 ・西洋風のホテルを建て、外国人を招いた。
 ・動物圓や博物館や美術館を建て、文化の振興に努めた。
 ・大正デモクラシーが流行ると韓国や台湾でもして居た。
 ・日本於郵政の制度を取り入れ、郵便貯金も出来あ。インターネット上に、当時の慰安婦が実家に送金して居た貯金通帳が黄海されて居る。慰安婦が性奴隷なら、実家に送金出来る筈が無い。
 ・徴用工訴訟が行われて居るが、徴用工は嘘で、募集に応募して採用された、募集工。衣食住付きで、当時の巡査の給与の三倍を稼いで居た。転職も可能で有った。過酷な労働なら、九〇歳迄生きれ無い。
 ・女子挺身隊は男子職員の替りに工場で働いて居た、女工の事、慰安婦とは関係が無い。
 ・併合前と戦後の二度に渡って朝鮮を訪れた、米国大統領が居る。フーバー大統領で有る。自著の『裏切られた自由』で朝鮮の変貌振りを著述して居る
反日派は読むべき一冊で有る。


 四、優生論的人種差別。

  昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めた事が有った。当時、議長国の米国は、突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争も優生論的人種差別戦で有った。コミンテルンの米国内のスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願して居る、米国大統領を戦争に煽ってさせたもの。ABCD包囲網自体が既に戦線布告で有った。真珠湾奇襲も暗号解読に成功して居て、事前に奇襲を察知し乍ら、ハワイの総督に連絡し無かった。
 ・ユタ州の広大な砂漠に、態々日本の町屋の実物大の模型を建て、態々畳を敷き、態々襖を入れて、焼夷弾の燃焼実験を行って居た。特許申請の為の、実験で有った。広島と長崎の原爆投下も特許申請の為の、生体実験で有った。
 ・東京都市空爆計画のマニュアルが鬼畜狂魔で有った。当時、都市には健康な青年男子は徴兵され、戦地に出生して居て居無いのを知り乍ら空爆をした。国際法違反の蛮行で有った。最初は偵察に見せ掛け、何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除され、住民が安堵して防空壕から出て帰宅し就寝した夜半に再度Uターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空爆した。住民は逃げ惑い、中心部に寄集め、全員を惨殺した。一夜で十万人が焼き殺された。住民は水をかけずに消える火事を観た。
 ・焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾で都市を粉土にした。八月十四日の大阪京橋駅の空襲が余りに悲惨で有った。後一日の差で有
った。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来て居無い。今も京橋駅の改札口の傍に、慰霊の碑が経って居る。されど、乗り降りの歳の音楽に亜米利加民謡の『にぎやかな動物達』が流されて居た。
 ・焼夷弾や一トン爆弾の空爆が無かった都市が幾つか有った。訳が有ったので有る。京都は文化遺産が多い。其の理由では無い。
 ・焼夷弾や一トン爆弾でも日本全土を焦土や粉土と化す事が出来たのに、広島と長崎に原子爆弾を投下した。国際法違反の鬼畜狂魔の蛮行で有った。広島に投下原子爆弾はウラニューム型で長崎の原子爆弾プルトニューム型で有った。別で有った事が重要で有る。長
崎に投下の原子爆弾の方が威力が有ったが。標的の都市中央から外て落下した為、被害は広島より少なかった。一瞬で三十万人が焼き殺された。一瞬で都市が熔土と化した。国際法違反の蛮行で有った。
 ・戦後、不可解な事が起こった。米軍の調査団が爆心地の広島と長崎を訪れ、被害状況の詳細な調査を行った。中学の日本史の教科書に調査団の写真が載って居た。普通、自国の犯行は隠すのが普通。鬼畜は其れ丈では無かった。被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、特許申請の飼料に使用した。特許申請の為の生体実験で有った。
 ・進駐軍のGHQは、日本弱体化計画WGIPに従って、戦後処理を行った。同じ敵国の独逸や伊太利亜にはし無かった鬼畜狂魔で有った。白人で有った為で有る。日本人丈黄色人種で有った。
  :大日本帝国憲法明治憲法)を廃止は国際法違反の蛮行、内政干渉で有った。
  :一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集め。英文の憲法草案を作り、慌てて翻訳させ発布させた。慌てて訳した為、誤訳や不自然な日本語が目立つ。憲法論議する場合は、原文の英語草案を読むべきで有る。
  :農地改革を行い、小作人には法外な破格で田畑を払下げ。小作人以外は未だに地代を払い続けて居る。当時の小作は、今や大金持ちで有る。
  :自由平等博愛を説き、教科書の不適箇所を墨塗させた。
  :言論統制を行った。ニュース丈で無く、ドラマや演劇も行った。
  :20万人もの公職追放を行った。空いた穴んの後釜に、共産党員が多数、教育の場に入り込み。日本式の教育を壊して仕舞った。
  :焚書も行った、猥褻本や発禁本の事では無い。
  :漢字が読めないGHQが行ったので有る。GHQの犬に成り下がþた、売国奴の学者が多数居た事を意味する。
  :
      
 ・日本は未だに、日本弱体化計画の洗脳が息衝いて居て、憲法改正も出来て居無い。されど、日本が先に行うべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。敵国のだった独逸や伊太利亜NATOに加盟して、既に削除済み。日本は国連の莫大な分担金を拠出し続けて来た結果が此の為体で有る。敵国の儘、憲法を改正し、自衛隊を国軍に格上したら、外国軍に敵国として攻撃される危惧が有る。

 

 五、右側通行の怪

  世界人口の九割りが右利きで有る。北半球では右利きは地球の自転の影響で有利で有る。目を瞑って真っ直ぐに歩くと、右利きの人は自然に左に曲って仕舞う。右利きの人は、右足が利き足に成って、左に曲って仕舞う。
 
 ・右利きの人は、武器を右手で持つ。右側を広く空けるは当然の事。
 ・昔の侍は、刀を左の腰に差して居た。右からの敵は、一振りで倒せるが、左側の敵は二振りに成って仕舞う。
 ・昔の侍は、刀を左の腰に差して居た。刀の鞘が当たると、無礼として斬り合いに成った。其れを避ける為に左を歩くは当然。
 ・昔の侍は、馬に乗る時は左か乗った。刀の鞘が馬の腹に当ら無い様にする為で有った。
 ・現代でも荷物は左手で持つ人が多い、右手は咄嗟の時の為に空けて置く必要が有る。鞄や荷物が当たら無い様に左を歩くが普通。
 ・男女同伴の場合は、淑女は紳士の左を歩くが普通。男の一歩が女より長い。昔は、窓から汚水を路上に撒く輩が多かった。昔は紳士は窓際を歩いていた。現代では、危険な車道側を紳士が歩くが普通。
 ・馬車は御者は左手で手綱を握り締め、右手で鞭を操って居た。昔は山賊が良く出た、必ず護衛が必用で有った。護衛は御者の左に座った。左側通行が普通で有った。
 ・かっての、大英帝国は七つの海を支配し、世界の覇権国で有った。世界は左側通行に成って居る筈が、覇権が亜米利加に移って、今や右側通行が世界の主流に成って仕舞った。
 ・列車等の高速車両は左側通行が地球の自転の影響で有利で有る。左に旋回する時に有利に働く。回転半径は脱線予防の為に重要で有る。
 ・船舶は急には曲がれ無い、出会った時は、小さい方の舟に回避義務が有る。タイタニック号の海難事故が有名で有る。左旋回が優位とされるが、直進して居たら、沈没が避けられた可能性が有った。以後、ピペット工法から、溶接工法に替った。
 ・ナポレオンが左利きで有った為に、右側通行をさせた逸話も有る。
 ・多数決が正しいとは限らない典型で有る。
 ・バス等の公共乗り物は、乗客の安全を守る為に、運転手の右腕を暴漢から保護するが普通。左側のドアで乗り降りすべきで有る。
 ・


 六、虫の音を虫の声と感じる。

  欧米人は虫の音が騒音としか聞こえ無い。日本人は言語として感じて居る。言語には意味を伝える以外に、感情を伝える機能が有る。外国の動画で音声を消すと何も判ら無い。
 ・日本語は矢鱈、擬音語や擬声語や擬態語が多い。日本の母者は外から聞こえて来る、動物や小鳥や大自然の音を真似て、日本語を教えて行く。鶯はホーホケキョとは鳴いて居雨いが、法華経が有る為にそう聞こえる。外国人には雪がシンシンと降る事が理解出来無い。
 ・

 

 七、漢字한글混じり言語の驚嘆

  世界には七千以上もの言語が有る。方言も数えると、其の数倍には成る。されど、その殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と台湾語朝鮮語と日本語のみで有る。古代文明の頃は世界各地で、象形文字風の表意文字言語が発達した筈が、現代に至って居無い。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字で有ったが、現代に至って居無い。多くの表意文字言語が、表音文字に吸収されて仕舞った事を意味する。
 ・表音文字言語は、数十個の表音文字を憶える丈で、誰でも読み書きが出来る利便性は有るが。国語辞典の単語を全部覚える必要が有る。問題は国語辞典が国語で書かれて居る事で有る。日本人がEnglish英語を学ぶ時に、英英辞典を引く戸惑いと同じで有る。読み書きは出来るが、文章の意味が解せ無い、機械的文盲が多い。韓国も同様で有る。
 ・表意文字言語は数千の基本の漢字を覚える丈で、読め無くとも意味が何となく分かる利便性が有る、専門用語に成れば成る程便利で有る。
 ・漢字文化圏の国は相対に知能指数が高い、幼児期の漢字学習が知能を伸ばす報告も有る。
 ・論理的な思考には漢字は優位で有る。数学の幾何は和算でも大活躍。有名な難問も多い。ABCDの替りに、甲乙丙丁が使われる。カントの哲学を한글で学んで居る、韓国の学生の苦労が忍ばれる。
 ・アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで、表音文字言語圏でも多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る。中国や台湾や朝鮮や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。因みに、アラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来が丸判り。サンスクリット文字由来か、0の発明は印度人の偉業で有る。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXⅭⅮが使われて居た。ゼロが無かったので、表記出来る数に限度が有った。今でも巻の数や時計の文字盤には使われて居る。格調の高さでは、アラビア数字の比では無い。
 ・漢字한글混じり言語の朝鮮語は、表音文字言語と表意文字言語の短所を相殺し、長所の相乗効果が期待出来た。頁記憶や速読の特技も利用出来た。
 ・最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動領域が若干違う事が判った。表音文字言語は聴覚に関連し、表意文字言語は視覚に関連する。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為にも必須で有った為で有る。記憶のコツは視覚に関連付ける事で有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。音楽の動画の売上が映画より多い理由が有る。
 ・何と、漢字한글混じり言語の朝鮮語表音文字言語と表意文字言語の両方の脳の領域を活性化出来ると言う。此れは進化では無く、箸の文化圏の人が器用なの同じで、幼児期の訓練の賜物。左利きの人は、左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。
 ・最近、YouTubeで日本語を学んで居る外国人の投稿が目立つ。日本人がEnglish英語を6年間も勉強しても、幼児番組のセサミストリートが聞き取れ無いのとは余の違いで有る。何を言ったかか判ら無い。復唱して聞き返す事が出来無い。スペルが想像も付か無いので、辞書も引け無い。言語学者はGHQがさせた、小学校のRomaji学習が弊害と言う。試験の為に、自分勝手にRomaji風の発音で憶えて仕舞う為と言う。かくて、外国人に通じ無い、カタカナ英語や和製英語が罷り通る事に成る。政治家は自分の教養の高さを誇示したいので矢鱈カタカナ英語を連発。最近、カタカナの法律が矢鱈多い。グローバル企業GAFAMの影響が大きい。
 ・


 八、日本語には言霊が宿る。

 ・世界の言語の殆どが、主語の後に動詞が来る。動詞を変化させる事で総ての時制に対応。難儀な事に、動詞の変化が不規則なものが有る。日本語は重要な単語程後ろに来る。動詞が最後に来る奇妙な言語。最期まで効か無いと判ら無い。中国語迄主語の後に動詞が来る。最簿の語尾を少し変える丈で大きくニュアンスが替る。
 ・語順を言えば韓国語やトルコ語も近い。
 ・膠着語モンゴル語等にも観られる。


 九、ワクチン接種回数を2回から3回以上もに替え、接種間隔を5箇月から3箇月に替え、蔵の床が貫ける。

   政府はワクチンの友好期限を治験もせずに勝手に伸ばした。ワクチンの接種間隔を治験もせずに3箇月に勝手に決めた。ワクチンの有効が3箇月しか無い事が丸判り。3箇月を過ぎると、自己免疫が低下し、持病が悪化する。帯状疱疹ヘルペスが増える。若者の心筋炎m歩増えて居る。1年も経つと癌が増える危惧が有る。
 ワクチンは予防の為に、健康な人全員が打つのが理想、罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、3回接種を言い出す。3回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は治験もせずに6回接種を言い出す、6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、7回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 接種間隔を5箇月から3箇月に変更すると年4回接種が可能。

 新型コロナの新規感染者のグラフを観て居て或る事に気が付いた。第五波のデルタ株迄は、綺麗なガウス曲線を呈して一旦は終息して居る。第六波のオミクロン株からグラフがガウス曲線を呈して居無い。第七波も終息せずに第八波の気配有り。ガウスとはドイツが誇る大天才数学者の名前。ガウス曲線は中学の経理野統計で学ぶ。西洋の釣り鐘の様な、左右対称の山形の曲線、正規分布の曲線出も有る。数学で無く経理で学ぶ不思議が有る。ガウス曲線は関数で表す事が出来る。コンピューターの解析が出来る。
 新型コロナの新規感染者のグラフが歪に成る為には、日本の全人口がした何かが原因で有る事は明白。全人人口がしたある事はワクチン接種布か無い。ワクチン接種が開始されて、一月一寸で感染爆発が起きて居る。4回目接種が進と、第八波の感染爆発が起きる。
 実際に接種の回数が増えると、副反応が酷く成る。自己免疫が低下し持病が悪化する。帯状疱疹ヘルペスが増えて居る、若者の心筋炎も増えて居る。

 
 ・最近、救急車の出動か回数が増えて居る、急病人が増えて居る、マスク着用の為の熱中症の事では無い。
 ・最近の日本の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。2011年の東北地方太平洋沖海底大地震の起きた年よりも超過死亡が増えて居る。新型コロナ感染死の増加分や新型コロナワクチンに因る死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。日本の人口の全員がした事以外説明が付か無い、日本人全員がした事はワクチン接種布か無い。ワクチンの接種数のグラフと超過死亡のグラフは相関が観られるが、因果が特定出来無い。
 ・政府はワクチンの接種の管理の為と称して、マイナンバー制度を導入、感染経路の割り出しの為に、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。
 ・最近、ペットの皮膚下にマイクロ地プチップを埋め込むを義務化した法律が施行された。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人もと言い出す。徘徊老人も直ぐに見付かる。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。人類家畜化政策で有る。
 ・もう既に、マイナンバーカードと健康保険証の統合が進んで居る。此の前歯医者に行ったら、既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。河野デジタル大臣は従来の健康保険証は2024年秋に廃止するとぬかした。何と運転免許証迄統合する心算。紙の保健所がカード型に成ったのはつい最近で有る。マイナンバーカードは顔認証が出来る。5年毎の更新が必須。
 ・ワクチンパスポートも言い出した。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使う心算。規制が掛かって入れない場所でも、ワクチンパスポートの提示で出入り出来る事を意味する。都市封鎖をする目論見が丸判り。
 ・最近、世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を居言い出した。世界政府の布石が丸判り。疫病を理由に各国の政府を従わせる心算。
 ・最近、世界保健機構WHOの中国忖度餓鬼に成る、中国が莫大な分担金を救出して居る為でも有る。勿論日本も拠出して居る。余り知られて居無いが、グローバル企業も拠出して居る、勿論、ビル・ゲイツ財団も拠出して居る、傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る、申請の許可が下りて居ないの二、既に生産ラインの拡充ヲ行って居た。
 ・パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏が生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 ・

 

 新型コロナワクチンの有効率は0,95で有る。100分率で表すと、有効率は100分の95パーセントで有る。ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。百分率同士を更に100分率する騙しの絡繰りが有る。治験者総数が約分されて仕舞う。分母は接種者総数で有る。有効性が無い場合は、有効率は100分の0パーセントで有る。ワクチンの接種で自己免疫が低下したら、有効性が負に成る。ワクチンの接種間隔を5箇月を3箇月に替えたのは、ワクチンの有効が3箇月しか持た無い事が丸判り。其れ以後は自己免疫が低下して、感染しやすく成る。有効率が負に成る。結局、3箇月ごとに接種し続ける必用が有る。1年後には癌が増える報告も有る。実際に帯状疱疹ヘルペスが増えて居る、世界人口削減計画が静かに進んで居る。ワクチンは人類家畜化政策の一環で有る。

 

 十、世界政府に因る、人口削減計画や人類家畜化政策が静かに進んで居る。

  ・パンデミックが起きる以前いに、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た、今、世界は其のっ通りに成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は減で居の予言者に成って仕舞った。
 ・既に、新型コロナの遺伝子配列のゲノムが公表されて居る。何と、エイズのい遺伝子配列のゲノムが4ヵ所も入って居る事が判った。偶然の変異では何百年も掛る変異。
 ・中国もパンデミックが起きる以前いに、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の閉鎖には訓練が活かされずに、手間取って仕舞い、感染を中国全土に広げて仕舞った。旧暦の正月の浚渫の祝と重なった不運も有った。
 ・新型コロナウイルスの感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や蜆や田螺も皆、生きた儘売られて居た、愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、其の場で手際良く捌いて呉れた。中国全土には海鮮市場は多数在る。何で武漢丈。東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠が数多生息して居る、何で武漢丈。
 ・武漢には武漢病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された、世界でも屈指の、遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の自験施設。中国は仏蘭西の許可無しに増改築を行って居た。最近でも爆発炎上火災を起こして居る、世間の風評では証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。
 米国の研究チームが査察した時には色々と安全面で指摘を受けて居た。YouTubeに研究員がマスクも手袋もせずに、蝙蝠を素手で掴んで注射をして居る動画が配信されて居る。研究員が蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で使って死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有った。意図的では無くとも、漏れ出た可能性は高い。
 ・最近世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出し散る為でも有る。勿論日本も拠出して居る、意外と知られて居無いが、グローバル企業も拠出して居る、ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る、申請が許可される前に、生産ラインの拡充を図って居た。
 ・最近、モデルナ者が、日本でワクチン工場を建造する予定を公表。mRNAワクチンの技術を使って、癌のワクチンを作る心算、がん保険外資系の会社が多い、今後癌が増える事が割って居るので有ろうか。10年間日本政府がワクチンを買い続ける契約とか。
 ・ワクチンの購入規約が吃驚仰天で有る。理不尽な殿様商方丸出しで有る。
 ・世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。各国の政府迄操る気。世界政府の布石でも有る。
 ・今、恵右連合が大変でw有る。エネルギー資源の高騰で物価高、昔の墨や豆炭や練炭や七輪の生活には戻れ無い。
 ・世界は新型コロナは終息に向かって居るのいに、日本丈終息せずに第8波の兆候有り。ワクチンの接種が元凶で有る。
 ・欧州も電力は灰変で有るが、日本も大変で有る。福島の原発事故はべいこくのGEの人為的な設計上のミス、地下に2台の非常用でン願を設置して居た。一台を最上階に設置して居たら。あの事故は起き無かった。事故から11年も経って居るのに、原子力規制委員会の原子炉設置審査が進んで居ない。原子力規制御委員会が合格を出した、柏崎原発新潟県知事が許可し無い。新潟県独自の安全審査をするとかぬかした。

 

 十一、輪廻の思想でも、最初は必要。

 大宇宙の年齢が138億年で有る。膨張し続けて居る事は割って居る。今が最盛期で有る事は判る。ガウス曲線の頂点を意味する。太陽も今が最盛期、後50億年もすると、赤色巨星に成って、終焉を迎える。大宇宙も最初が有れば、終わりがある事に成る。宇宙論で大宇宙の終焉も諸説有り。仏教には林衛の思想が有る。膨張と収縮を永遠に繰り返す思想で有る。されど、其れでも最初は必用に成る。我が大宇宙も後一億年後には収縮に転じると説く天文学者も居る。
 生命の発生の確率を計算した生物学者が居た。天の川銀河には前例が有るので、地球に似た惑星も幾つか見付かって居る。海洋を有した居たら生命の発声の可能性は高い。されど、月の存在が問題に成る。月は衛星にしては大き過ぎる。小惑星同士の連星の如くで有る。月の存在が生命進化に必須なら可成り厳しい事に成る。
 生命の発生が必然でも、進化は偶然の賜物、進化と絶滅は紙一重、絶滅が起きた後、爆発的な進化が起きた前例が有る。我が地球も既に五度の大変を経験して居る、5度目の大変の巨大隕石の落下で恐竜が絶滅した仕舞ったが、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。
 楽園実験が有る。天敵が居ない、気候が良くて、餌が豊富な楽園では退化が進む。実に飛べ無い鳥が居る。鼠の実験で餌も水も豊富に在るのに、皆、絶滅した仕舞った。何度試みても皆絶滅して仕舞った。
 天理の法則や数学の定理は万に一つの例外も無い。されど、それらの上に、大自然の摂理がある事が判る「。西洋にはバベルの塔の伝説が有る。天の戒めに背き、摩天楼な塔を建て、天んぽ神の逆鱗に触れ、言葉を乱され、国を滅ぼす伝説で有る。韓国は漢字を廃止し、国亡ぼすも反日が已められ無い。

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五