新世界政府の七不思議、新世界政府の、新世界地図には、有色人種の国が無い。

 

 

 

 

              新世界政府の七不思議

 

           

 

        新世界政府の、新世界地図には、有色人種の国が無い。 

 

  グローバル企業は、世界人口が増せば、儲けが増える。世界政府の世界人口削減計画は、不可解なところが多い。人口が増えれば、税収入も増える。EU連合は世界政府の布石が丸判り。白人国で有る、次成るは、中南米連合で有ろう。独裁国家や経済破綻の国も在るが。スペインが動けば、実現の可能性も有る。白人が多い、スペイン語が通じる。紙幣が紙屑に成った国も在る。高額紙幣が、折り紙の土産物に売られて居る。

  今、ホルムズ海峡の封鎖が問題に成って居る。戦争を煽って、封鎖させたら、儲かる国が在る。産油国は、石油が売れ無いと、国庫が枯渇して、戦争等続けられ無い。

世界は、原油がいくら高くても、買うしか無い。大儲けの米国である。

 厚生労働省は、ワクチンの接種の履歴の管理に、マイナンバーシステムを悪用、されど、5年を過ぎたでーたーは削除とか、証拠隠滅が丸判り。ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを、義務化した法律が既に施行済み。其の内,人もと言い出す。人類価値化の愚民政策で有る。家畜を番号の付いたタグで、監視する社会で有る。

 韓国では、反日を煽り、日帝程残滓の根絶を煽り、自ら法律で漢字を廃止させる事に成功。조선글の読み書きは皆出来、文盲は減ったが。文章を解せない、機械的文盲が増えた。論理的な思考が出来無く成る、退化が始まった、退化は、元には戻せ無い、絶滅への予兆成り。最近では、スマホの弊害が問題に成って居る。昔、テレビが国民総白痴化と言った人が居た。半分は正しかった。今の、NHKの衰退で判る。電波の発信源は遠方で有る.スマホは耳元で有る。前に、愛猫を沐浴させて、毛を乾かそうと、電子連木に猫を入れ、惨殺した女が、電子レンジのけーかーを訴えて勝訴した事件が有った。最近では、AIに宿題をさせる学童が増えた。思考停止は人の退化の前兆。

 退化は、天敵が居無く成り、気候が良く成り、餌が増え、楽園の様な環境で其れが進む。実際に、飛べ無い、駝鳥やエミューヒクイドリや海鵜が居る。鶏も空を飛ば無いが、三宅島の火山の噴火で、島民が皆避難して仕舞って、犬や猫が、野生化したら、鶏も天空を舞って居た。

 最近,YouTube言論統制が酷い、ワクチンは医学書にも載って居る、正式な医学用語。言論統制に出て来る、方言や隠語では無い。勿論辞書にも出て来る。進駐軍のGHQが行った、言論統制に似て居る。何か困る事が有るので有る。ワクチンを竹輪と言い替える有りさま。YouTubeは、挿画の自動翻訳サービス行って居る。スペイン語の翻訳は、ほぼ完ぺきで有るのに、日本語は今一で有る。

 昔、『スライブ』と言う映画が有った、今でもYouTubeで、日本語版が配信されている。リーマンショック金融危機や、世界大恐慌を例に、国際金融資本家の陰謀が語られて居た。靴磨きの少年の逸話は余りにも有名で有る。損をしたのは、靴磨きの少年の方で有った。

 物欲を総て叶えた者が次に何を欲するかが問題で有る、大抵の人は、権力や権威を欲する。グロバール企業は、各国の政府を傀儡にして居る。グローバル企業のGAFAMにも、GAFAMを傀儡にする、大株主が居る。其の大株主をも傀儡にする、国際金融資本家が居る。各国の中央銀行の大株主でも有る。世界政府の席人口削計画は、優生論的人種差別で有る。先の、大東亜戦争も、優生論的人種差別戦争で有った。在米外国人の強制収容も、同じ敵国の独逸人や伊太利亜人は白人で有ったので、し無かったのに、東洋の黄色い猿の日本人にはした。

 

 世界政府が目論む、世界人口削減計画とは、優生論的人種差別で有る。EU連合が白人国で有る事で其れが判る。世界政府が目論むは、中南米連合で有る。独裁国家も多い、経済破綻の国も多いが、白人が多い。スペイン語が通じる。スペインが動けば、中南米連合も可能。東南アジア連合は、黄色人種で不可で有る。アフリカ連合も黒人で不可で有る。先の、大東亜戦争は、優生論的人種差別戦争で有った。コミンテルンの米国内のスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願した、米国大統領を、戦争に煽って、始めさせたもの、真珠湾奇襲も、当時、既に、暗号解読が出来て居て、事前に、真珠湾奇襲を察知し乍、ハワイの総督に連絡し無かった。当時、都市には、健康な成年男子は、徴兵され、戦地に出征した居て、居無い事を知り乍、空爆をした。国際法違反の原子爆弾も使用した、此れは,NHKがしきりに連呼した、鬼畜行為で有る。焼夷弾でも、日本全土を焦土と化す事は出来たのに、一トン爆弾をしようした、伊トン爆弾でも、日本全土を、粉土と化す事は出来たのに、原子爆弾を使用して、都市を一瞬に、熔どと化した。 八月十四日の、大阪京橋駅空爆が、余りにも悲惨で有った。当日の不在者は確認出來たが、本人確認が未だに出来て居無い。今でも、京橋駅の改札口の近くに、慰霊の碑が立って居る。広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の、資料集めの為の、生体実験が行われ、50万人の殺戮が居個なわれた。鬼畜狂魔の世界で有った。実に恐ろしきは。被爆者の白血病は、被爆後、七年目がピークで有った。被爆者の癌は、被爆後10年目がピークで有った。mRNAワクチンの副作用が数年後に発症するか否かの、治験は行わずで有った。既に世界では、1740万人の殺戮が行なわれた。日本でも45万人の殺戮が行われた。3つ目の原子爆弾に相当。進駐軍のGHQが行った。日本弱体化計画も、優生論的人種差別が有った。同じ敵国の独逸や伊太利亜は白人国で、東洋の黄色い猿の日本人には、国際法違反の蛮行もした、世界はその蛮行を許した。漢字が読め無いGHQが、自由平等博愛を説き乍、教科書の不適個所を墨塗させ、言論統制を行い、20満員物、公職追放を行い、焚書もした、GHQの犬に成り下がった、売国奴の学者が多数居った事が丸判り。

 ワクチンの有効率が95%も有て、7回も接種は誰が考えても可笑しい。有効率0,84%が真なら、誰もが納得、妥当な数値で有る。

 世界中を騙せたは、さすがで有る。世界中の算数の先生は、一体何を教えて居たので有ろうか。有効率95%とは、接種したら、95%の人は罹患し無いで無い尾と訓えて居た。仏顔鬼畜狂魔の世界で有った。数学者もが学会で、意義を唱え無かった。

 今の世に、65歳かえらの、姥捨て制度が又始まった。ワクチンの定期接種が又始まった。姥捨山の数多の髑髏に蹴躓く、屁っ放り腰の長男に、「シッカリおし、今度はあんたの番屋で」と嘆く。姥捨て山の洞窟に着く前に、老母の身体が冷たく成って行く。

 2021年の2月は世界史の特異点で在る、依然と以後で、冬季結果に異変が観られる。以前は、日本人は、欧米人よりも、感染が少無い要因のファクター✕が有った、防疫の模範国家であった。されど、以後、新型コロナ新規感染者のグラフのガウス曲線が歪み出した。ガウス曲線が歪むは、日本人に何か異変起きて居た。

 ワクチンは、感染予防の為に、健康な人人も全員が接種するのが、基本。治療薬は罹患者丈が服用する、儲けがけた違いに違う。人類全員を7回も接種させたら、甚大な儲けが、ワクチン製造会社に転がり込む。富の重みで、蔵の床が荷受け落ちる。実際に、ワクチン製造会社の株価は、数倍に高騰した。

 ワクチンの購入規約を読んだら、吃驚仰天で有った。ワクチンは各国の政府に買わせ絵、国民には、無料で接種させるべし、副作用被害訴訟は政府が対応すべしと明記。ワクチンを売って上げるの、殿様商方が丸判り。

 ウイルスは物と、生物の間の存在。宿主の細胞内のリボゾーム無しに、増殖出来無い。自己増殖出来る、事故増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンは、ウイルスとも言える。感染が起きる危惧が有る。

 ウイルスが宿主を寝込ますは、即、隔離され、感染を広められ無い。宿主を殺すは、自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向かう。弱毒化して、宿主と胸像鵜を測るが、ウイルスの本来の進化。餌のミトコンドリアを、体内に取り込み、共生の道を歩藻い、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスには、宿主の進化を促進させる、効能も有る。

 統計で良く出て来る、ガウス曲線は、中学の2年に、経理の統計で、学んだ。数学で無いのが、不思議で有った。西洋な釣り鐘の様な、左右対称なナダラカナ波型の曲線、正規分布の区曲線でも或る。関数で表す事が出来る。微分積分が出来る。高等数学の解析学で学ぶ。多くの人は、100粒の豆あお蒔くと、100個全部発芽するのが、普通と思って居る、実際には97個歩で牡鹿発芽し無い。草加でも、水に浮かぶ種は不良として取り除いて居る。再来年の為に、発芽を抑えて居る。来年天災地変が起きると、絶滅の危惧がある。

 今や、世界は、パンデミックが終息し、マスクも外し、消毒も止め、通常の生活に戻り、ワクチン接種も止めた国も多いのに、超過死亡が減らない、超過死亡の激増が、日本丈なら、日本独特の風土性も考えられるが、高齢化で、老衰も多い。ワクチンの接種を止めたのに、超過死亡が減らない、此れは大変な事が起きて居る。来年も減らないことを示唆して居る。此れは殺戮で、戦争次ぐ犯罪で有る。此れを鬼畜狂魔と言う。

 

 総ての元凶は、ワクチンの有効率0.84%を、有効性95%と言わせた虚偽がある。世界中の算数の先生も騙した、世界中の数学者も騙した、世界中のウイルス学者も騙した。世界中の悪童も騙した、世界中の傀儡政権も騙された。されど、犬や猫は騙され無かった。

 

  ・有効率は、確率で、百分率で、数比で、算数の四則(加減乗除)が可能。有効性は、唯の性質で、算数の四則が不可。英文の誤訳も有る。テレビで、ワクチンを接種した100人の内、95%が感染し無いのでは無いと。教えて居る。有効率を英訳すると、Effective Rateで、有効性は、Effectivenessで、Effective有効の名詞形、全く別の単語。問題は、テレビ等のマスコミが全部、言わされた事に有る。本当の郵k法律は0.84%で有った。

  ・有効率が95%も有って、7回も接種は、誰が考えても可笑しい。有効率が0。84%なら、妥当で、皆が納得。

  ・算数の四則(加減乗除)はヤヤコシイ、連分数に成ると、大人でも間違える。大事な大事な、せっしゅしゃの総数が、約分されて仕舞う場合が有る、騙しの絡繰りで有る。確率は、算数の四則に従わ無い、難儀が在る。

  ・算数の百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。一つの円グラフで表記出来る。他にも、千分率や、万分率や、百万文率が在る。百倍して、%を着けても、百分率にはなら無い。地球温暖化論者は、地球の炭酸瓦斯濃度を、必ず、百万分率のppmを使う、使う訳が有る。二つの円グラフの、月別の、罹患者数の百分率は、誤用。大きい方を勝手に全体として居る。全体では無い。唯の数比。

 今や定番の宇宙論のビッグ・バン理論は可成昔の理論。提唱者のガモフは、少年少女向けに、多数の自然科学の図書を出版して居た。『星の王子様』の作家の、サンテグジュペリの如くに、独特の自筆の挿絵が有名で有った。少年少女に、自論を説いて居た。学生時代に、古本屋で、観掛けた経験が有る。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が理論的な計算で、求まる。実際の天文台の観測値に同じ。何と、其の元素比が生物に同じ。地球の元素比には同じで無い事が重要で有る。陸上動物の血液の成分比が、太古の海水の成分比に似て居る事は、多くの人が納得する。

 生物は大宇宙の在り来りの元素を利用して居るとも言えるが、生命の発生に必須の元素が揃うまで、生命の発生は無かった事を示唆して居る。宇宙創成後の、90億年は、元素の進化の時代、大宇宙の何処にも生命は発生出来無かった。生命の発生に最適な環境と、生物の繁殖に最適な環境は違う。今の世は、生物の繁殖に最適な環境、火山の間欠泉や、深海の熱水噴出孔の周りで、新種の生物は見付かるが、38億年も有って、生命の発生は一度も無かった。太古の昔、巨木が繁茂し、酸素濃度が今より高かった。巨大な百足が大地を這い廻り、巨大な蜻蛉が既に、天空を舞って居た。その後、気候変動が起き、巨木が枯れ、酸素濃度が低くなりうと、昆虫は、矮小化に進化を遂げた。今でも熱帯雨林には、巨大なゴキブリや巨大な毒蜘蛛が生息して居る。

 植物にも、リービッヒの最小律が有る。元素比の重要性が判る。動物の排泄物や屍が、植物の肥料に成る。植物の排泄物の酸素が、動物の呼吸を支えて居る。

 細胞内のリボゾームは、mRNAの指示通りに蛋白質を合成するが。蛋白質自身が、生物由来で無いと、上手く畳み込みが出来ずに、自ら分解して仕舞う。生命の本質が此処に有る。

 ・算数の確率の定義は、原因の総数に対する、結果の百分率、数比で有る。難儀な事に、別の原因でも、同じ結果が出る場合が有る。此れを、プラシーボ(偽薬)効果といって、主薬以外の、賦形剤や、溶剤や、添加のビタミン剤やカルシュウム剤が、効く場合が有る。此れは主薬の有効で無いので、取り除く櫃よyが有る、確率は面積だ考える事が出来るので、算数の四則の減算が使える。実際に、美人の状や、看護師にっ注射されると、良く効く。

 ・ガウス曲線は、の意本では、中学二年に、経理の統計で学んだ、数学で無いのが、菱木で有った。西洋の釣鐘の様な、左右対称なナダラカナ波型の曲線。正規分布の曲線でも或る。色んな光景に出て来る曲線で有る。高等数学の解析学では、関数として学ぶ、微分積分が出来る。様々な統計で、綺麗なガウス曲線を呈するときは、正常な社会。ガウス曲線が、或る時から歪み出しは、有り時点で何かが起こった事を示唆して居る鵜。実際に、2021年の2月が特異点で在った。以前と以後で、厚生労働省が公表して居た。新型コロナ新規感染者数のグラフに異変が現れた。人口動態統計の巣簿いう数が激増、超過死亡も激増。パンデミックが始った、2020年は、何と、過小死亡で有った。日本は狂って居た。交通事故で死んだ人も、死後、PCR検査が陽性なら、新型コロナ感染死にカウントして居た。狂気で有る。ワクチンは未接種で有ったと。態々、報道して居た。狂気で有った。

 ・確率論は、博打の損得から発展した経緯も有り、甚だ印象が悪い。難治な事に、算数の四則に従わ無い、同時に起こる確率は、乗算で求まる、どれかの場合は、加算で求まる。生命の発生の確率を計算した、日本の生物学者が居た、以前にも、ドレイクの方程式は有った。生命の「発生に必須条件は複数あるので、確率は零に近づく、どこか一つなら、加算で有るので、可成の期待は持てる。実際に、我が天の川銀河には前例が有るので、計算は可能、実際、地球に似た惑星は、幾つか見付かって居る。海洋を有する惑星なら、可成の期待が持てる。されど、地球にはちう気がある、月は、衛星にしては大き過ぎる。小惑星同士の連星の如くで有る。月の存在が、生命進化に必須なら、地球外生命は期待出來無い。銀河に一つでも、巨大銀河のアンドロメダでは、複数期待できる。大宇宙には、数多の銀河が有る。大宇宙の何処かには、地球外生物は居る筈であるが、出会うことは皆無でありう、大宇宙はそれほど広い。

  多くの人は、百粒の豆を蒔くと、百とも発芽するのが自然と思って居る、地齋は3豆程は発芽し無い。発芽率97%が自然で有る。ワクチンの有効率0,84%は異常で有る。99%の人は、接種しようが接種姉妹が、罹患して居無い。効かないワクチンmンで、15000円で売った居た。

 大相撲の優勝決定戦で出て来る、巴戦であるが、不公平で有る事が、確率で立証出来る。其の為、取り組みの順番は、籤引きで決めて居る。PCR検査も、無作為に行うと、偽陽性が増える、

 ・治療薬の治験は、罹患者の治験者でお紺なわれる。治療薬処方群の罹患率が、有効率では無い、プラシーボ(偽薬)処方群でも、自己免疫や自然免疫で、治癒する地権者は多い、此の分は、治療薬の有効では無いので、取り除く必要が有る、確率は。面積で考える事が出来、算数の,四則の減算が使える。

 ・ワクチンの治験は、健康な治験者で行われる。接種の前に、健康診断が行われる。

ワクチン接種群の、非罹患率が、有効率では無い、プラシーボ(偽薬)接種群でも、自己免疫や自然免疫で、罹患し無い地権者は多い、其の分は、ワクチンの有効では無いので、取り除く必要が有る。確率は、面積で考える事が出来るので、算数の四則の減算が使える。病院施設の様な、清潔で、衛生的で、消毒され、換気が良く、元々ウイルスが少ない環境下でのい、治験では、有効率が低い。動物実験の様に、強制的に、ウイルスに曝露させる事が、人道場許され無い。有効率0.84%では、許可申請が不適で、不合格で、ワクチンは普通回収で廃棄される筈。が、そうは成って居ない。世界では、既に1740万人の殺戮がお行え割れた、日本でも45万人が殺戮が起きなわれた、3つ目の原爆に相当。此れは、犯罪行為で、殺人罪で有る。此れを鬼畜狂魔と言う。

 ・問題は、治験離脱者が可成居る事で有る、能書きには記載が無いが、千人もいたら、治験結果に信用性が無い。一回目の接種で、副反応が出て、法外な報酬をすてて、2回目接種を拒否した事に成る。

 ・

 

 世界保健機構WHOは、パンデミック条約や、国際保健規則の改定を言い出した。世界政府の、布石が丸判り。

 

 かっての大英帝国は、世界の七つのうみを支配した、世界の覇権国で有った。植民地や属国や保護国も多かった。今や、左側通行が、世界の主流と追って居たら。右側通行がいまや主流で有る。馬車の時代迄は、明らかに左側通行が有利で有った。米国が勝手に、祖国の英国に逆らって、左ハンドルのガソリン自動車を、世界中に輸出し出した。

 

 ・ヒトの9割が右利きで有る。工具の殆どが、右利き用に作られて居る。右利きは右足も利き足に成る。右足の一歩は左足の一歩より長い。目を瞑って、真っ直ぐに歩くと、自然居に左に曲がって仕舞う。砂漠で遭難し、水を求めて、さ迷い歩いて、元の場所にmぽどって仕舞った悲劇も実際に有る。陸上競技のトラック競技も、左回りが多い。競馬も同様で有る。更に、北半球では、地球の自転の影響もある。競輪やボートも左回りが多い。古代ローマの洗車協議も、左回りで有った。

 ・高速列車なども、地球の自転の影響も大きい、左回りは、旋回半径が短くて済む。実際に曲がり角の脱線事故が多い。

 ・大型の船は急には曲がれ無い、出会ったときは、小さい方に回避義務が或る。戦艦と漁船では、漁船に回避義務が或る。タイタニック号の海難事故が余りにも有名で有る。前方の氷山を回避する為に、取り舵一杯は正解であった、地球の自転の恩恵が有る。されど、直進して居たら、沈没は回避出來た可能性が有った。以後、ピペット工法から、溶接k法法に替わった。

 ・ヒトの心臓が左に偏って居る為に、普通、兵士は、右手で剣を持ち、左手で盾を持って居た。盾が当たらない様に、左を歩き、右側は、剣を自由に振り回せる空間が必要で有った。

 ・日本の侍は、左の腰に、刀を差して居た。右からの敵は、一振りで倒せるが、左側の敵は、二振りに成って仕舞う。刀の鞘が当たると、無礼と成って、斬り合いに成った。其れを避ける為に、侍は左を歩いて居た。

 ・日本の侍は、馬に乗る時は、馬の左から載って居た。刀の鞘が、馬の腹に当たらない様にで有る。

 。現代でも、鞄等の荷物は、左手で持つ人が多い、右腕は、咄嗟の時の為に、常に空けて置く必要が有る。鞄が当ら無い様に、左を歩いて居た。

 ・男女同伴の時が問題Ð有る。淑女は紳士の左を歩くべきで有る。紳士の右手は、咄嗟の時の為に、常に空けて置く必要が有る。紳士の一歩は、淑女の一歩より長い。普通、淑女側に曲がって仕舞う。左側通行なら、問題は少ないが、昔は、二階の窓から、汚水を道路に撒く輩が多かった。当時は、紳士は窓側を歩くのが普通で有った・。現代でも、危険な車道側を紳士が歩くのが普通。水溜まりの水撥ねも有る。

 ・馬車は、御者は、左手で手綱を握り締め、右手で鞭を操って居た。手綱を放すと、馬は暴走して仕舞う、西部劇の駅馬車で其れが描かれて居る。西部劇では、インデアンの襲撃が頻繁に有り、護衛は、御者の右に座り、車掌の様な仕事もした居た。西部劇では、西は左手をさす場合が多い。馬車も左から乗り降りし居た。馬車の時代迄は、左側通行が主流で有った、

 ・ナポレオンが左利きで有ったので、右側通行が普及した逸話も有る。

 ・米国の自動車会社が、祖国の英国に逆らって、左ハンドルのガソリン自動車を世界中に輸出した仕舞い、右側通行が一般に成って仕舞った。

 ・バス等の公共乗り物は、運転は乗客の安全を担う責務が有る。暴漢から右腕を守れる、左側通行が推奨される。

 ・鳴門の渦潮と、台風の雲と、渦巻き銀河が似て居る。天理の法則通りに動いて居る。ヒト丈逆らうは、問題が有る。

 ・螺旋階段も左回りが多い、人が右利きで、地球の自転の影響の恩恵でも有る。非常階段は逆で、右旋回は多い。

 ・

 

 

 ヒトが人なら占めた要因には、諸説有り。

 

 ・垂直二足歩行が有る。アフリカの気候変動で、熱帯雨林のl巨木が枯れ、サバンナに成って仕舞って、野獣の居場所を頻繁に確認する為に、立ち上がる必要が有った。直率で、重い頭の維持が可能に成った、現代でも、重たい荷物を頭に頂いて、運ぶ風習が残って居る値域が有る。二足歩行をする恐竜は居た、確かに、頭蓋骨の容量は増したが、前足が退化して仕舞った。

 ・道具の発明が有る。石斧や石槍が武器に成った事は重要で有る。野獣と互角に戦えた。土器の発明で、煮炊きが可能に成った。水の雲居沖が出來た。鉄器の鋤や鍬や鎌の普及で、農耕が一気に普及した、穀物は備蓄が出来る。

 ・言葉や文字の発明が有る。表音文字言語は、少ない文字で、読み書きが出来る利便性は有るが、膨大な単語の意味を学習する必要が有る。されど、辞書が出來たのは近代に成ってからで有る。古代文明の頃は、象形文字風の表意文字言語が発達した筈が、漢字以外は現代に至って居ない、古代エジプト文字のヒエログリフは、象形文字風で有るが、現代に至って居無い。

 ・火食が有る。今迄、硬くて食べれ無かった、穀物や種や実や、瓜や芋や根や地下茎や、筋肉や皮も、焼いたり煮炊きで食べれる様に柔らかく成った。強力な顎の筋肉が必要無く成った。炎は正味にも成り、野獣を遠ざける事が出来た。火は暖を摂る事が出来、火の周りに集まり、家族制度が出來た。生水を飲むのを止め、湯冷ましの水を飲む丈で、防疫に寄与した。日本では囲炉裏があり、昔話や民話が発達した。

 ・嘘の文化が有る。

 米ドルは昔、金との兌換が出來た、金と同じ価値が在った。今の米ドルは紙切れで有る。世界には、ハイパーインフレに成って、紙幣が紙屑に成った国が幾つかある。美っとコイン等は、唯の数字に。価値が在る。暴落し抱いたら大変で有る。

 ワクチンの有効率0.84%を有効性95%と、世界中が騙されたのもい、人の弱点で有る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 、