2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊の正体を見たり枯れ尾花(武漢風邪の顛末)

幽霊の正体を見たり枯れ尾花(武漢風邪の顛末) 武官新型冠状病毒肺炎(COVID-19)が終息に向かって居る。年末や年始に第二波の感染拡大は有り得るが、第一波より感染が広まる事は少ない。多くの人に免疫が出来る為でも有る。武漢新型冠状病毒肺炎(…

新世界秩序の新世界地図に仰天

新世界秩序の新世界地図に仰天 武漢新型冠状病毒肺炎(COVID-19)が日本では終息に向かって居る。年末には第二派の可能性は有る。二枚のマスクは大切に保管して置きましょう。されど、此れからは、梅雨の季節、真夏の日光や紫外線にウィルスは弱い。…

洟擤ませ女房

洟擤ませ女房 時盗っ人と言う言葉が有る。インターネット上では無料のサービスも多い。無料ではコマシャルが入る。テレビと余り変わら無い。只で誘い、動画をアップロードさせる。韓国の悪口を言うと利用規約違反でアカウント停止に成る。アップロードに使用…

抗体に勝って、淘汰に負けて、自滅絶滅根絶の病毒

抗体に勝って、淘汰に負けて、自滅絶滅根絶の病毒 ●新世界政府の新世界秩序の未来の新世界地図の驚愕。 アーリア人(白人)の世界制覇の野望は未だに続いて居る。アフリカを征服し、ユーラシアを征服し、南北アメリカを征服し、アメリカインデアン600万人…

禍の後で

禍の後で 武官新型冠状病毒肺炎(COVID-19)が唯の武漢風邪と判って仕舞って祭は終わった。人工的な遺伝子の組み換えが有ったとしても、標的が老人では生物兵器とは言え無い。欠陥品の生物兵器を兵器と言う愚かが有る。人工のウィルスはウィルス自体…