2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子の背もたれ迄熱い晩夏の列暑も過ぎて

椅子の背もたれ迄熱い晩夏の列暑も過ぎて 季節は廻る、煩かった蝉時雨が、或る日を境に鳴き已んだ、ツクツクボウシが泣き出すともう秋で有る。南洋に台風が居る間は猛暑が続く。 『ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無…

退化の陰に進化の飛躍を観たり

退化の陰に進化の飛躍を観たり 進化の速度は余りに遅く、生涯を掛けても目にする事は無い、されど、外来種が在来種を駆逐する例は何度か有った。ザリガニやブラックバスの大繁殖の例が実際に有った。今も、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中、日本蒲公英の絶滅…

猛暑の夏の泥芋の狂い咲き

cc 猛暑の夏の泥芋の狂い咲き 里芋は熱帯のタロイモに似て居る。熱帯性の芋でも有る。猛暑の夏丈熱帯と勘違いして花を咲かせる。 人口動態統計の死者数の6月速報が間も無く公表される。死亡者数の前年との差をグラフに表示して居る。前年との差で有るので。…

秋風待たるるツクツクボウシ

秋風待たるるツクツクボウシ 椅子の背もたれも熱い、晩夏の列暑、夕立が降れば急に涼しく成るのだが。 昔、『スライブ』と言う映画が有った。今でもYouTubeで日本語版が配信されて居る。リーマンショックの金融危機を例に、国際金融資本家の陰謀が語ら…

ワクチンの有効率95%の大嘘に騙された儘、殺されてたまるか!

ワクチンの有効率95%の大嘘に騙された儘、殺されてたまるか! ワクチンに添付の能書には、有効率と治験結果が公表されて居る。ワクチンの能書きは、インターネット上でも公表されて居て、誰でも閲覧が可能。 ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種…

暗黒の憤怒の怒涛の荒海に、一条の光明在り

暗黒の憤怒の怒涛の荒海に、一条の光明在り 野獣にも言語らしきものが有る事は、狼の遠吠えで判る。遠くの仲間に指令を出して居る。飼い犬も遠吠えで、他家の飼い犬と連絡を取って居る。 犬や猫も自分の名前は判って居る。複数の単語は判って居る筈。最近、…

秋風待たるる、柔肌の汗疹

秋風待たるる、柔肌の汗疹 鬼畜狂魔と言う四文字熟語は鬼や畜生に、狂人や悪魔を追加した造語。議員は次の選挙を気にする。増税は選挙に不利で有る。次の選挙で与党も議席を減らすは確実。官僚は選挙は関係が無い、議員を如何に上手く操り、自分の出世丈を考…

狼の遠吠えにも言霊を見たり

狼の遠吠えにも言霊を見たり 野獣にも言語らしきものが有る事が判る。狼は遠吠えで、遠くの仲間に指令を実際に出して居る。小鳥の囀りや、虫の声にも、同じ種同士しか判ら無い、言語としての働きが有る。表音文字言語圏の人は、虫の声が聞こえ無い。虫の声を…

知ら無いと殺される、時世の到来で有る。蝉も鳴き止む、真夏の猛暑

知ら無いと殺される、時世の到来で有る。蝉も鳴き止む、真夏の猛暑 ワクチンは感染予防の為に、健康な人も全員接種するのが基本。罹患者丈が服用する治療薬よりも、桁違いに儲けが出る。 負の有効率の大嘘で、人類全員を6回も接種させたら、莫大な富がワク…

ワクチンの7回目接種をほくそ笑む厚生労働省の鬼畜狂魔

ワクチンの7回目接種をほくそ笑む厚生労働省の鬼畜狂魔 2021年の2月以降、超過死亡が激増、何かが始まったので有る。2020年は新型コロナのパンデミックが始まった年、されど、超過死亡はマイナスで有った。2022年も超過死亡が激増した年、され…

悠久の今

悠久の今 車椅子の宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を、数式で研究する奇妙な学問。ニュートン力学や、量子力学や想定性理論が統合された理論が必須。原子よりも小さい素粒子の研究が進んで居る。近年、天文学者の…

水鏡を観ても、誰しも驚かず

水鏡を観ても、誰しも驚かず 野獣も水を飲む時に、水鏡に映る己の顔を観て居る筈。鏡に映る己の顔は、左右が逆で有るが、誰しも違和感を抱か無い。水鏡は上下迄逆の異様な世界であるが、誰もその異様さに驚か無い。NHKが国民を騙すは何時もの事で有るが、…

知ら無いと殺される時世の到来

知ら無いと殺される時世の到来 アーリア人(白人)の常套手段に、民族分断が有る。同じ民族、同じ言語、同じ風習の地域を分断し、争わせ、いがませ、疲弊され漁夫の利を目論む国が有る。戦後の独逸や、朝鮮や、越南の前例が有る。ロシアのウクライナ侵略も、…