2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い猫の傀儡遊ばせ、腕枕で添い寝もする

飼い猫の傀儡遊ばせ 腕枕で添い寝もする 猫は喉をゴロゴロ鳴らし、喜びを表せる数少ない家畜。股下に鎮座する事で喜びを表す。猫の方から近付いて来て、傀儡遊びをさせる。傀儡に成る事で人が喜ぶ事を知って居る。 御痱り女房の呵責 「お風呂の用意が出来ま…

ワクチンの有効率を求める、算数の試験問題が何故無い?

ワクチンの有効率を求める、算数の試験問題が何故無い? YouTubeには面積や線の長さや角度を求め算数の試験問題が多いのに、上記の問題丈無い。 『ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い』と多くの医者や…

小さい浮き草も、数多集まると水門をも塞ぐ

小さい浮き草も、数多集まると水門をも塞ぐ 塵も積もれば山と成るの諺有り、最近インターネット上で、不可解な事が起きて居る。韓国の九十五歳の老人が、殺されるのを覚悟で、自分のブログで子供の頃の、日韓併合時代に、見聞きした有りの儘を公表して仕舞っ…

猫が観付けた、薄氷下の緋鯉

猫が観付けた、薄氷下の緋鯉 極寒の冬、川が凍り付いて、薄氷の下の緋鯉を猫が見付けた、捕りたいのに、捕れ無い。 ワクチンの有効率0%とは,ワクチンを接種したら、全員が感染するのか。プラシーボ(偽薬)を接種したのと同じで有って、全員が感染する事は…

灰猫の股下鎮座

灰猫の股下鎮座 雪夜の晩は、灰猫も竃選びで大童、アッチの竃で頭を張られ、コッチの竃で、尻を叩かれで有る。枕元でお産をした灰猫が、竃の中に子猫を咥えて入れようとした事が有った。猫は喉をゴロゴロ鳴らし、目には涙を泛べて居た。灰猫も火炙りに遭って…

胡蝶蘭の紅変落花

胡蝶蘭の紅変落花 竜舌蘭の花は百年に一度しか咲か無い。されど、砂漠には数多の竜舌蘭が繁茂して居るので、何処かで花が咲いて居る。花が咲く事は珍しくは無い。咲くと、種に総ての養分を使い切り、枯れて仕舞う。枯れるのが判るから、咲くとも言える。アロ…

ワクチンの有効率を求める、経理の試験問題が何故少ない

ワクチンの有効率を求める、経理の試験問題が何故少ない 算数の分数の計算はややこしく、連分数は大人でも間違える。騙しの絡繰りが有る。分母が約分されて仕舞う。 算数の百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。百倍した丈では百分率に成らない…

朝鮮や越南は漢字を廃止して、何を得て、何を失ったのか?

朝鮮や越南は漢字を廃止して、何を得て、何を失ったのか? 昔の民家の厨房は土間で有った。玄関口から裏口迄、下駄を履いた儘、通り抜けが出来た。厨房には大きな竃が在った。当時は下駄を履いた居たので、土間は凸凹で有った。 猫は竃の残熱を利用して寝て…

世に美人の女優は数多居るのに、何で抱きしめたく成る女優は一人丈なのか?

世に美人の女優は数多居るのに、何で抱きしめたく成る女優は一人丈なのか? 韓国ドラマのオクニョの美人の悪役の開いた口が塞がら無い。美人の妓生役の女優も多いのに、チン・セヨンに勝て無い。 子供の頃の母親の面影が影響して居るのか、監督の演技なのか…

万に一つの例外も在っては為ら無い

万に一つの例外も在っては為ら無い 今や知ら無いと殺される時代、ワクチンの有効率95%が信じられ無い時代。政府は既に8億8千万回分のワクチンを購入済み。韓国んぽ95歳の老人が、殺されるのを覚悟で、日帝時代に見聞きした事を、ブログで公開。当時の…

悠久の今を生きる

悠久の今を生きる 夜空を仰ぐと、大宇宙も今が最盛期で有る事を実感する。実際に太陽も今が最盛期、後、50億年もすると赤色巨星に成って終焉を迎える。宇宙創成から90億年は、元素の進化の時代、生物に必須の元素が出来て居無かったので、大宇宙の何処に…

屁理屈のワクチン有効率95%で、蔵の床が抜け、火葬場が順番待ち

屁理屈のワクチン有効率95%で、蔵の床が抜け、火葬場が順番待ち 知ら無いと、殺される時代の到来。ワクチンも買え無い貧困国、上下水道も引け無い、日本よりも劣悪な衛生状態の国も多い、されど、日本より感染者が少なく、超過死亡も少ない、ワクチン接種…

千年の呵責

千年の呵責 95歳の老人が、殺されるのを覚悟で、日帝時代に見聞きした、歴史の真実を、自分のブログで公開した。韓国国民の多くが、学校で教わった歴史が嘘を知って仕舞った。今では、日帝時代の学童の教科書も公表されて居る。当時の慰安婦が実家に送金し…

国民は殺される前に、知って置くべき事が有る

国民は殺される前に、知って置くべき事が有る 新型コロナワクチンの副反応で苦しんで居る人が多数居る。亡く成った人まで実際に居る。今までのワクチンの副反応事例の合計よりも多い、明らかに異常事態で有る。通常の精神の議員や医者や職員なら、ワクチン接…

今や、知ら無いと殺される時代の到来

今や、知ら無いと殺される時代の到来 新型コロナmRNAワクチンの副反応が酷い、疱瘡やBCGでも、膿む副反応は在った。過去の全ワクチンの副反応よりも多い。普通の厚生労働省なら、半年程、一旦接種を中止して、様子を観るのが普通。一般の得策でも有る…

傀儡遊びの腕枕の寝猫

傀儡遊びの腕枕の寝猫 人類の家畜化の愚民政策が進んで居る。進駐軍のGHQは、誰も反対出来無い、『自由平等博愛』を説き乍、漢字が読め無いのに、教科書の不適個所の墨塗をさせ、言論統制を布いた。公職追放を行い、更に、焚書も行った。GHQの犬に成り…

今が停まる時

今が停まる時 橋の下を流れる河の流れの速さは場所によって違う。されど、大宇宙には今しか無い、昨日はもう無いし、明日は未だ出来て居無い。今が総てだ! 大型の野獣程、寿命が長い、小動物は短い。不公平に思えるが、一生の心拍数は略20億回に近い。小…

前年との差の嘘で、人口動態調査の騙しの絡繰り

前年との差の嘘で、人口動態調査の騙しの絡繰り 2011年は、異常な程に巨大な天災地変の東日本大震災が起きた年、超過死亡も激増した。2010年はインフルエンザが蔓延した年、何故か不可解な事に超過死亡も激増で有った。ワクチン接種は有ったが、新型…

縁側の眠り猫

縁側の眠り猫 昔の民家の厨房は土間が普通で有った。玄関から裏口迄、家の中をっ通り抜けが出来た。家猫も自由にお外に遊びに出れた。当時は下駄を履いて居たので、厨房の土間は凸凹で有った。厨房には大きな竃が在り、昔は、稲わらや麦わらで御飯を炊いて居…

日韓併合で八十兆円(当時のレイト)を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。

日韓併合で八十兆円(当時のレイト)を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。 日韓併合は、日本にとって壱千年の呵責で有る。日韓併合さえ、無かったら、反日を煽る理由が無い。 最近、小学校の頃の日帝時代の教科書がイ…