2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凡盲鬼畜欺罔狂魔の饗宴

凡盲鬼畜欺罔狂魔の饗宴 未だに米中貿易戦争の関税合戦が続いて居る。戦前の大日本帝国が受けた、ABCD包囲網に似て居る。米国には列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。ソビエト連邦が瓦解した時点で、世界は共産主義や社会主義の弊害が判った…

小泉進次郎環境大臣の鬼畜盲狂魔性の吃驚仰天

小泉進次郎環境大臣の鬼畜盲狂魔性の吃驚仰天 天下の悪法に五代将軍綱吉の『生類憐みの令』が有るが。姨捨の悪習を諫めた令でも有る。猫を繋いで飼ってはいけない令も有った。結局野良猫が増え、泥棒猫が増えたが、飢饉で姿を消した。最近では犬を座敷に上げ…

日本語には言霊が宿る          

日本語には言霊が宿る バベルの塔の伝説が有る。天の掟に背いて、摩天楼な塔を築いた王が、天の神の怒りに触れて、言語が乱されて国滅ぼすの伝説で有る。言葉が乱れた位で国滅ぶは信じ難いが。世界では実際に起きて居る。韓国は反日の為、日帝残滓の根絶の為…

夢料理の無念

夢料理の無念 料理の夢は誰しも良く見るが、不思議な事に食べる直前に何故か目が覚める。日韓併合が西洋列国が東南アジアでした植民地統治と同じで有ったなら、韓国で反日は起き無かった。当たり前の事を騒ぎ立てればげば西洋列国の顰蹙を買う。西洋列国がし…