漢字の夢を見て、新世界秩序の野望が見えず


         漢字の夢を見て、新世界秩序の野望が見えず

 

f:id:hougyokuasia80:20191006054840j:plain

 

 米国のフーバー元大統領は朝鮮に二度も旅行した珍しい人物。一度は大韓帝国の時代の朝鮮に、もう一度は戦後の大韓民国の時代にで有る。其の唖然と成る変貌の印象を、自著の「失なわれた自由』の中で記述して居る。タッタ三十五年間で朝鮮ンの人口を弐倍にするには何が必用か。悪童の宿題は余りに難しい。三十五年間に何かが起こったので有る。同様の統治は台湾では五十年及んだ、反日は台湾の方が強く成ら無いと可笑しい。満州でも統治をしたが。反日は韓国より少ない。韓国丈が永遠に反日を続けるは、漢字の胚子が元凶、台湾や満州でも日本語を教えたが漢字の廃止は強要し無かった。韓国も同様で有る。反日を煽り、日帝残滓と言い漢字を廃止して仕舞った。GHQに因ってさせられた可能性も在る。日本で日本弱体化計画で漢字の廃止には失敗して居る。大体、中国とは500年に及ぶ属国でも有り、朝貢外国を続けて来たのに、漢字の廃止は不自然で有る。儒教小中華思想が有る筈。大体、漢字は仏教の仏像や教典、儒教孔子論語史書漢書と一緒に、中国伝来の筈。反日の為は可笑しい。反米感情が起きるのを防ぐ為に反日を煽った形跡が有る。初代大統領の李承晩大統領は大日本嫌い電信柱が高いのも、ポストが赤いのも気に入ら無かった。


 アラビア数字1234や算数の算術記号の+-*/=は全世界で其の利便性の髙さから使用されて居る。表意文字言語の優位は歴然で有る。
 最近、漢字の夢が見なく成った、街には漢字の看板が溢れて居るのに、余り漢字の夢を見無い。物を考える時には、漢字が頭の中を飛び交っても良さそうなのに添えが無い。最近はワープロが発達し、自筆で文章を書く機会が無い。自筆では書き損じた場合の修正が出来無い。日本も韓国化に向かって居る事が判る。
 日本には速読の技術が有る。漢字を中心に高速に読む事が出来る。日本語は漢字の後ろにてにをはが付く膠着言語。早く読めるは漢字の表意文字の恩恵でも有る。一文字の漢字の中に、辺や之繞や冠が組み合わさって意味を為す。一文字の漢字が組み合わさって熟語に成り、新たな意味が生まれる。明治維新に日本が作った翻訳熟語ご未だに韓国や中国で使われて居る。NHKの自然科学の映画の中国語字幕版を観ると其れが判る。
 『犬も歩けば、棒に当る』の諺が有る。犬が棒みたいなしょうもない物に、怯え、唸り、牙を剝き、吠え猛ぶを知ら無い人には理解し難い諺で有る。其処で自分勝手に、棒に当る事が、幸運の女神にでも出会えるかの如くに解釈して仕舞う。誤用が罷り通ると其れが諺に成って仕舞う。昔、『いろはにほへと』と言う映画が有った。いろは歌留多の諺を人生訓にして居た男の物語で有った。いろは歌留多が時代と共に替わって仕舞う事を嘆いた映画で有った。 犬が棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに、何万年も要した事が判る。ガラパゴスのイグワナは観光客が地数いても逃げ無い。奈良公園の鹿に似て居る。南海の孤島の為に、人との接触が無かった。烏は何故か幽霊の掛け軸が御好き、古寺の御堂の奥まで上がり込む。奈良県の人は早起きが多い。朝、家の前で鹿が死んで居たら大童で有る。奈良には悲しい伝説が有る。寺子屋で習字の手習いをした居た三作が、上がって来て習字の半紙を食べて仕舞った鹿を追い払おうと、投げた文鎮が鹿の急所に当たって鹿を殺して仕舞った。春日大社は無慈悲にも三作を石子詰めの刑に科して仕舞った。大きな穴を掘り、殺した鹿と一緒に生きた儘埋葬され、石子が詰められた。三作は三日三晩泣き通したが、四日目の朝に泣き已んだ。無念に狂ったて死んだ母者の怨霊に未だに怯えて居る。
 犬が棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに、何万年も掛かり、人が百足や蛇、蜂や蜘蛛の恐怖を遺伝子に書き込むのには、何百万年も掛かった事が判る。初めて百足や蛇、蜂や蜘蛛を見た赤子は手を引っ込めるが、ローソクの炎を手で掴もうとする。火傷をして始めて火の恐ろしさを学習する。
 ヒトが言葉や文字で森羅万象の恐怖を孫子に書き残せるは生命進化の飛躍でも有る。
 ソウルの郊外に恥辱碑・大清皇帝功徳碑の石碑が在る。貢女が牛や馬や豚並みに扱われて居る事を誰も知ら無い。迎恩門で誰が誰を迎えて何をさせられたかも誰も知ら無い。独立門の前で、日本からの独立万歳を叫んで居る。
 猫は横着者で有る。態態自分からヒトに近付いて来て、ニャーと鳴く。自分の思いがニャーの一言で通じると思って居る。
 ベベルの塔の伝説が有る。天に背き、摩天楼の塔を築いた王が、天の怒りを買って言語が乱されくにを滅ぼすの伝説で有る。韓国は反日日帝残滓の為に漢字を廃止し、国滅ぼす事態に成って仕舞って居る。元来漢字は仏教の仏像や教典、儒教孔子論語史書漢書お一緒に中国伝来の文字。未来永劫中国の庇護は受けぬ心算で有ったのか。500年の属国の朝貢外交を捨てる心算で有ったのか。不可解の極みでも有る。
 今だにアーリア人の世界制覇はつずいて居る。人種差別、白人優位論が罷り通って居る。新世界秩序の未来の新世界地図には黄色人種や黒人の国が無い。戦前に東洋の黄色い猿の根絶を懇願して居た米国大統領が居る。
 日本は大東亜戦争で酷い目に有った・ABCD包囲網で戦争に煽られたので有る。真珠湾奇襲も暗号の解読に成功して居て、事前に奇襲を察知して居た。されど、ハワイの総督に連絡を入れなかった。戦争がしたく、東洋の黄色い猿を根絶したかった。真珠湾の空母や数多の戦艦や海兵隊員を見棄てた。
 ユタ州の広大な砂漠に態々日本於町屋の実物大の模型を造り、態々畳を敷き、襖を入れて、新型焼夷弾の燃焼試験をして居た。大都市空襲計画のマニャルが鬼畜で有った。当日の風向や風速で決行の是非を決めて居た。当初は偵察に見せ掛け何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除されて住民が安堵して防空壕から出て自宅に戻り就寝した夜半に再度Uターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空爆をした。住民を中心に追い込み一夜で10万人の婦女子を含む民間人を焼き殺した。健康な青年男子は戦地に出征して居て居無いのを知り乍、大虐殺を行った。当時、朝日新聞やNHKは鬼畜米英と報道して居たが本当で有った。焼夷弾でも日本全土を焦土に出来たのに、壱トン爆弾でも空爆した。其れは原爆使用後も終戦前日迄続いた。大阪の京橋駅の空襲が言語に絶する惨事で有った。不在者は判って居るが本院確認が未だに出来て居無い。今の京橋駅では乗り降りの時にアメリカ民謡の『にぎやかな牧場』の音楽が「流れて居る。京橋駅の横に今でも慰霊の碑が残って居る。
 アーリア人の鬼畜性は焼夷弾や壱トン爆弾でも日本全土を焦土や粉土に出来たのに、広島にウラン型原子爆弾を長先にはプルトニウム原子爆弾を落した。一瞬で30万人が瞬殺された。婦女子を含む民間人をで有る。人島と長崎の都市は一瞬で熔土にされた。国際法違反の戦犯国で有った。戦後何故か広島や長崎の爆心地を訪れ被害状況の詳細な調査をした。被爆者の火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録を持ち去り原子爆弾の特許申請の資料に利用した。余りの蛮行に狂気し、南京大虐殺の嘘を、極東国際軍事裁判東京裁判)で吐いた。大日本帝国軍が南京城に入城した時の南京の人口は20万人で有った。敗戦で大日本帝国軍が南京城を撤収した時の南京の人口は25万人で有った。何故か5万人も増えて居た。南京の人口は当時、外国人宣教師が食料の配給の為に集計して居た。30万柱の遺骨は何処を掘っても見付から無い。此処で言う南京は柬埔寨の事では無い、首都北京ンの南の副都南京のことで有る。東京は日本於京都の東で東京で、中国の北京や南京とは関係が無い。日本は婦女子を含む民間人も入れて、310万人が戦没した。

 朝鮮は悲惨で有る。同一民族、同一言語の地域を2分されて仕舞った。ソ連は戦車を北朝鮮に供与し、戦争を煽った。朝鮮後で外国人兵士同士が戦争をする代理戦争が起きた。人民は戦火に巻き込まれ、300万人以上が戦死した。朝鮮戦争は未だに集結して居ない。戦闘が無い休戦状態。在韓米軍が駐在中は戦争は終結しない。北朝鮮核廃絶に応じ無いと在韓米軍の撤収は有り得無い。今、米国は北朝鮮核廃絶を説いて居るが、米国は核兵器6000発以上保有する核保有国で有る事を誰も何も言わない。地下核実験も数多行って来た。南太平洋上で水素爆弾の実験をし、日本の漁船福竜丸の漁夫を被爆させて居る。大陸間弾道ミサイルの実験も負けじと行って居る。核廃絶の手法のマニュアルの鑑にリビア方式を言い出したが、リビア核廃絶に応じたのに、政権は潰されカダフィー大佐は殺された。世界がしって居るのに、落ちだす鬼畜性が在る。
 次にベトナムも悲惨で有った。トンキン湾事件の嘘でベトナム戦争を始めた。枯れ葉剤を撒き、多くの奇形児を産ませた。余りの蛮行で、精神に異常を来す兵士が多数出た。

 中東で動乱が起きると原油の値段が上がる。ツインタワーのテロ事件で米国は戦争を始まった。ツインタワーの倒壊が異様、鋼鉄の鉄骨は白熱しないと
曲がら無い。曲がっても断絶はし無い。日本刀の鍛冶で其れが判る。飛行機の燃料の燃焼では鉄骨が赤熱すら至ら無い、倒壊が異様で有る。関係の無い隣のビル迄同時に倒壊して居る。戦争の為に誰かが嘘を吐いて居る。
 イラクフセイン大統領が大量破壊兵器水素爆弾原子爆弾生物兵器化学兵器等を指す)を隠し持つと嘘を吐いて、イラク戦争を始め、侵略し、占領し、大量破壊兵器が見付から無いのに、中東国際軍事裁判でイラクフセイン大統領を死刑に科し、執行した仕舞った、未だに大量破壊兵器は見付かって居無い。
 シリアが科学兵器(オウム真理教が地下鉄に撒いたサリン等を指す)を使用したと、嘘を吐き「、トマホーク59基を発射、1基は不発か。其の後何故かトマホークの値段が上がった。

 

f:id:hougyokuasia80:20190920132258j:plain

 中国が倒れるとドイツ銀行が危うい、ドイツ銀行と言ってもドイツの中央銀行では無い、ファンド等を扱う投資銀行である。大株主が中国で有る。ドイツ銀行が倒れるとドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はEU連合の離脱に成功、金融の中枢のロンドンも離脱、偉そうな事を言って居たEU自体が危うく成って来た。グローバル化の弊害が出出した。中国が倒れると韓国も危うい、前回にIMFの援助を受けて、箸の箸の上げ下げ迄口を出され、多くの中小企業y銀行が休業や廃業や破綻に追い込まれた悪例が有る。IMFも約束を守れぬ韓国に失望、弐度とイェン所は致すまい。日韓通貨スワップが重要に成るが、韓国側の申し出で更新が出来て居らず、期限が切れて仕舞って居る。円が紙屑に成った時にはウォンに両替して貰えない、逆も真ん成り。
 世界はベネズエラ化に向かって居る。世界一の石油の埋蔵量を誇る、世界一豊かで有った国が何で?米国の前大統領のオバマ氏は金融口座の封鎖や米国内の石油会社の資産凍結を行った。ベネズエラの大統領はオバマ氏を悪魔と罵った。ハイパーインフレの世界でも有る。多くの難民が隣国に流出。
 世界は大不況に向かって居る。世界恐慌が起こるので有る。蝗害や蛾害も既に起きて居て食糧難が懸念される。大恐慌が起きると動乱が起きるは世の常。

 

f:id:hougyokuasia80:20190920132218j:plain

 

www.houou.asia